• 締切済み

産婦人科オーナー、もしくは勤務の方お願いします!

産婦人科を開業されている方、産婦人科に勤務されている方(医師・助産士・事務含め)宜しければお力をお貸しください。 (1)現在貴院で、出産後に産婦もしくは新生児へ、お祝いまたは記念品的なプレゼントをされているでしょうか? 例えば、アルバムをプレゼント・・・、写真を撮ってメッセージを書き込みプレゼント、新生児用の小物をプレゼントなど。 (2)されている場合、何をされているでしょうか? また、差し支えなければそのお値段はいくらくらいでしょうか? (3)そういったものは一切していないという場合、これからする予定があるかどうか?ある場合はどのような物を?予算は? (4)現在行っている方、これから考えている方は、どのような狙いで取り入れているのか?  かなり具体的に入れ込んだ質問になってしまって申し訳ありません。 これから開業を考えており、現状の把握のため、多くお方のお力をお借りできれば幸いです。 お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 知人談です。 1 してませんね。 2 してませんから。 3 するつもりはありませんね。 4 してませんから。 当院はそのようなことをせずとも、最良の「喜び」を得る為に最善最適な医療サービスを提供していますので、そのようなサービスは無用であると考えます。 また、そこまで介入する必要もないと考えます。 だそうです。

honeyuz
質問者

お礼

ありがとうございました。