• 締切済み

男性ビジネスマンのト-トバッグについて

34歳のス-ツ通勤のサラリ-マンです。 これからの梅雨の季節に便利かと思いブリ-フィングのト-トバッグの購入を検討しています。 しかし、これは私の主観ですが、ス-ツ通勤のサラリ-マンがト-トバッグを使用していると 何となくチャラいイメ-ジがありどうしようか迷っています。 皆様のご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

バッグを1つだけ持つなら、トートは避けた方が良いような…。 でも、サブとしてならアリだと思いますよ。 手近にある紙袋で持って歩くよりは、ずっと良いでしょう。 ボクは現にそうしてます。

回答No.2

答えになっているかどうかわかりませんが、以前、女性タレントばかりの深夜番組で「男のトートっておかしいよね。」という話でもりあがってました。

koichan000
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございました。

• tar5500
回答No.1

自分がいいと思うならいいのでは?他人がどう見るかは、自分では強制もできないし あまりに奇抜であったり突飛でなければ、問題ないと思います。