• 締切済み

妻の気持ちが解らなくなりました

2309215115の回答

回答No.11

特定の一人に対して限定の態度なら、奥さんはその友人に気があるのでは? と考えられますね。・・・独身の頃から結婚後もですよね。・・・ いっそ、確かめるためにまたその友人を交えて飲み会をしては如何? その二人が抜け出すような、お持ち帰りの様な雰囲気でも我慢し、 ラブホにでも入りそうなら其処で止めれば、奥さんの本心が分かりますよ。 その勇気ありますか?・・・・自信がないのなら、 しっかり不愉快である旨の事は伝え、その特定の友人が来る場には 奥さんを同伴しないようにすべきです。