• ベストアンサー

B4用紙の活用をどうすれば・・・

私が所有しているプリンターはA4用紙しか対応しておりません。 プリンター CanonのMP560 B4用紙100枚x2を購入してしまったのですが、 何か良い活用アイデアはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのプリンターでの有効活用ということでしたら ・半カットしてB5用紙として使用する。 ・多少面倒ですがA4サイズにカットする。でしょうね。 私は新聞折込チラシで片面印刷のものを貯めておいてカッターナイフでA4にカットして使用しています。もちろん家庭内使用がメインですが用途によっては町内回覧物にも使っています。

ryoryu2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。