• ベストアンサー

ページ設定で用紙サイズにB5が有りません、

Word2000です、ページ設定で用紙サイズにB5が有りません、ExcelもB5無しです、 プリンターはエプソン780CでA4対応です、初めてB5書類を作成しょうと思い気が付きました、Officeを再インストールしても駄目です、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

設定の「用紙の種類」は何を? 普通紙でしょうか? 確認をして見て下さい。 プリンタードライバを再インストールして見て下さい。

yocihara
質問者

お礼

プリンタードライバを再インストールして見て下さい。 OKでした、有難う。

その他の回答 (2)

• danchor
回答No.3

こんにちは >ページ設定で用紙サイズにB5が有りません、ExcelもB5無しです、 用紙の種類や設定はオフィス側ではなく、プリンタに依存します。 エプソン780Cのことはよく知りませんが、A4印刷はできるのですか? プリンタがちゃんとインストールできていると用紙もちゃんと現れるはずです。 ファイル--印刷--プロパティ から用紙の設定を確認してみてください。 ワードでもエクセルでも同じです。

回答No.2

Officeには関係ありません。プリンタドライバの担当です。プリン タドライバの方を、インストールし直してみて下さい。 大丈夫だと思うけど、ドライバは日本語版を使って下さい。英語版 だとレターやリーガルがあってB5はありません。