• 締切済み

これってどんな心理?男性陣お願いします!

TMP_0408の回答

• TMP_0408
回答No.3

真実は先輩の心の奥底にしかないんでしょうけど、妄想しすぎで考えておくべしです。 こういう時にドギマギしてしまうのは、大人じゃない女性だと思われますし、 無視するのも(こういう現場に)慣れてないと思われるので、 「フリーでなくても告白されるように頑張りますよ!たいちょー!」とか、 「お手軽さを求められるようでは、まだお受けできませぬ」とか、 少し自分を下げて応じてみてはどうですか? ちなみに女優やアイドルの方々は「ありがとうございます」でかわしてますよね。 先輩は本気だったかもしれませんが、それだったら本気で告白すればいいんですよ。 あなたは本気で告白されたときにきちんと応じればいいんです。 それ以外はすべて冗談としてうけ取るようにしておけばいいと思います。

mkr18
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 勉強になります~!!アドバイス頂いたように「ありがとうございます」って返したり、その他も使ってみたことあるんですが、突然そんなことを言われたので動揺が先にきてしまいました、、まだまだですね(^_^;) 1の回答者さんのように、許容範囲内だけどそこまで…って感じなんでしょうか? 様子見てみます。。