• 締切済み

IEEEの外付けHDDが認識されません。

HDDを交換して、OSをインストールして新しい環境を作りましたが、 以前は問題なかったIEEEの外付けHDDが認識されません。 USB接続のHDD等は問題ないのですが、どうしたものでしょうか?

みんなの回答

• P0O9I
回答No.2

IEEE? IEEE1394インターフェースのことですか? ちゃんとドライブソフトを入れていますか?

• violet430
回答No.1

OSを入れ直して検証しましょう。 それで駄目ならマザーボードの不具合など調べる必要がありますね。