• ベストアンサー

最近変な夢を良く見ます。

寝ている時にベッドの頭の部分に手を縛られて目隠しされて、パジャマのボタンを1つずつ外されて行くのですが、全部外されてもまだ胸は隠れた状態です。 次にパジャマのズボンを脱がされます。 ショーツの左右を真横と真ん中の間ぐらいと股の中心ぐらいで切断されるて、下の部分を抜き取られ・・・割れ目が隠れる程度の布だけが上に載ってる状態になります。 その状態からは何もされないのですが、動けばパジャマが左右に開き、股間の布もずれて胸も割れ目も見えてしまう状態です。 目隠しされているのに部屋を明るくされているのと、カメラが回ってるのが認識できました。 何もされていないのにあそこと乳首がムズムズしてきて、じっとしていたいのに無意識に動いてしまいます。 少しずつパジャマが左右にずれて行き、ショーツも下に落ちて行きます。 ムズムズはどんどん強くなって我慢できなくなり自分から触ってとおねだりしてしまい、その一部始終をカメラで録画されてしまいます。 耳元で兄の声で「映像を他人に見られたくなかったらずっと言いなりだね」って囁かれたところで目が覚めます。 その夢を見た時はかなりの確率でパジャマのボタンが外れいます。 半分ぐらいの時と全部の時がありますが・・・。 ズボンの方も膝までの時と全部脱いでしまってるときが・・・。 夢はその時によって多少異なりますが、大まかにはだいたい同じ感じです。 兄の声はあるときと無いときがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171442
noname#171442
回答No.4

お礼ありがとう、安心しました。 じゃぁ、お兄さんの声は、安心できる人の象徴ね。きもいおっさんじゃ困るものね。 それで、Mッ毛のあるところとか考えると、 やっぱり、あなたもお年頃だから、彼氏が必要なんじゃないの? 体が男を求めているなんていうと、すごくショックな言い方になるけど、 あなたは順調に育って、充分成熟してますよ、異性を受け入れて、繁殖行動つまり妊娠して子供も育てれる体になってますよってことね。動物の世界だとそれでオスをおびき寄せる匂いを出したりする時期、そういうことね。 人間は、どうするか、恋をして、交際するのよね。そうしてたら自然にそういうことに進む。 ところが、そういう夢を見るってことは、つまり、自分で進んでそうなるのがなんだか恥ずかしいとか、そういう人が多いのです。 縛られたりして抵抗ができなかったら、そういう口実がありますね。自分がエッチなんじゃないといういいわけがしたい。 本気でレイプや乱暴されたいなら、もっと嫌なおっさんが出てきます。 信頼感のあるお兄さんが出てきたということは、信頼できる人なら、そろそろエッチもしたいなって、そういうサインですよ。 もうそういう経験をしているのなら、あなたの好みはちょっとMっぽい、少し強引な男の子が合うのかな?草食男子では駄目みたいな気がします。 という風に夢判断が普通じゃないかしらね。 そういうH系の夢を見ることはありますよ。それは彼氏ができてからでもありました。最近はさすがにないですけどね。。。。

kirikokiriko
質問者

お礼

良い人は難しいかもしれませんけど、そういう事も考えなければなりませんね。

kirikokiriko
質問者

補足

ありがとうございます。 良い人に出会えればいいのですけどね。 Sで優しい人って難しいのかな? 多分自分からは言えないと思うので察してくれるような人じゃないと無理かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.3

今晩は。  前回の御質問に引き続き、今回は貴女がそのような夢をご覧になったになったということは、お兄様がベッドの下に隠していたSM小説を読んだせいでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6755940.html  夢に見るということは、貴女自身の性的な願望の現れだと思いますので、お兄さんにそのような行為をされることを想像しながらオナニーするのも良いと思いますよ。  家に、お兄さんと二人だけしかいない時を見計らって、わざとお兄さんに聞こえるような大きなよがり声をあげながらオナニーして、お兄さんを妄想させるというのも良いかもしれませんね。

kirikokiriko
質問者

補足

Mっけはありますけどそういうのは恥ずかしいのですよね。 小説はまだ途中だけですが、影響はあると思います。 自分が妄想するだけなら平気ですけど、兄が妄想してくれるかはわかりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.2

随分と具体的な夢ですね。 淫夢という言葉があるくらいなので人間だれでもエッチな夢は見ます。僕もエッチな夢を見たことがありますが、 夢に限ってとても変態的な内容であったり、非道徳的で人に言えないような恥ずかしい内容であることが多かったです。 人間の深層心理のどこかにそうした変態的で非道徳的な願望が無意識に隠れているのだと思いますが、決してそれを現実の中でしたいとは思っていないし、願望も正気の時に持っているわけでもありません。 気にせずにいればいいと思います。貴女が健康体の若い女性であることの証しです。 気になるのは、夢から覚めた時にパジャマが脱げていたりすることです。 まさか本当にお兄さんがあなたにしているなどということはないでしょうか? 軽い睡眠薬を飲んだ状態で本当に暗闇でされていたとしたら、話は深刻です。

kirikokiriko
質問者

補足

夢は結構部分部分しか覚えてませんが、なんとなく話が繋がるように纏めたらそんな感じです。 パジャマは自分で脱いでるのだと思います。 もし私が兄で本当にそういう事してるなら、極力ばれないようにするでしょうから。 戻しておくでしょう。 オナニーの時も拘束されて無理矢理と言う場面を想像しますので、Mッ気は少しあるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160616
noname#160616
回答No.1

えーと、最近彼氏がいなくて欲求不満とか。 彼氏にそんなふうにしてほしいとか。 でも、兄の声???? こういう質問があったわね。 http://okwave.jp/qa/q6740599.html あなた、お兄さんが好きなのね、その女にお兄さんを取られたくないのね。 その彼女とはヤッテルに違いないから、私にもしてほしいって願望なのね、そうしたら負けてない取り返せれるって。 でもね、、、、 お兄さんよりもっとかっこいい彼氏見つけようよ。 お兄さんじゃなきゃ駄目と思ってたらいつまでたっても彼氏できないよ。 そして、Hもできないよ。 そういう夢見るくらいだもの、もうHだってしたいしたいって、本当は思ってるの。 Hしてくれる男と付き合わないと、女は幸せにならないようになってるの。 悲しいけど、お兄さんはHしてくれない、諦めようよ。 思ってくれない人を思い続けて、あっという間に青春が終わったらもったいないよ。

kirikokiriko
質問者

補足

それを書いた時は少々頭に血が上ってたようです。 あの女を認めてないのは今も変わりませんが、だから邪魔しようとかは今のところ考えていません。 兄のt事は好きですが恋愛感情とは別だと思います。 兄の声と言うのは本当のところわかりません。 なにしろ夢なので曖昧です。 起きてから兄の声だったら良いなと思ったからそう聞こえたような記憶になってるのかもしれません。 心配してくれてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨夜の夢。

    昨夜見た夢の話なのですが、 なんか気になったので投稿させていただきます! ゴミ捨て場に布がかかってて、 何か動いてる感じだったので布をめくってみたら 子鹿がバラバラにされた状態で生きてたんです。 目も動いてたし、手や脚も動いてました。 最初うわ~どうしよう…って思ったのですが 一緒にいたもう1人の人(性別も知り合いだったのか、 まったく知らない人なのかも覚えてません。)が、 今生きてるから全部繋げてあげたら助かるかも!って言い出して 助けようとするという不思議な夢でした。 そこで起きてしまって肝心な子鹿がどーなったか 分からないのですが、悪い夢なのかイイ夢なのか 分かりません。 どなたか夢占いに詳しい方いませんか?(・・;)

  • 夢診断お願い致します

    夢診断をお願い致します。 内容は・・・ 部屋の中で私、母、兄の三人が寝ていて、私の上には黒い人影が乗っていて、両腕を横に広げられ押さえつけられている状態でした。私は、隣で寝ている母、兄に声を出して助けを求めるのですが、二人とも深く寝ていて起きません。この時、私は人影を「泥棒」を呼んでいました。 このような場面を第三者視点から見ている夢でした。 私は、普段夢をほとんど見ません(覚えていません)ので、このようなはっきりした夢は少々不安になります。どなたか夢にお詳しい方のご意見を頂ければと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 昨日変な夢を見ました。

    昨日変な夢を見ました。 自分の家ではないマンション(団地?)の結構高い階のベランダにいました。 するとベランダが急に崩れ落ちました。 私は近くにぶら下がっていたロープにすぐさま掴まりましたが足元は何もなく 中に浮いている状態。 その時私は冷静に「意外と手が疲れんなぁ。あ、疲れんと思うと急に疲れだして手が離れるかも」 と思い、大きい声で助けてぇぇぇ!と叫びました。 でも私は体を大きく揺らし部屋の中に入ることができ助かりました。 この夢は何を意味しているのか教えて下さい。

  • 17歳女子です。 遠距離の気になっている男の子と「寝ている時に見る夢」についてメールしていたのですが、 彼はよく起きたら泣いてるという悲しい辛い夢を見るそうです。夢の内容は思い出せないそうなのですが。 私は彼からのメールを読んだ瞬間、母性というのは変な言い方かもしれませんが、何だか守ってあげたい気持ちで胸がいっぱいになりました。 性別を気にしなければ、「添い寝してあげたい気分だよ」と言いたいくらいなのですが、やはり異性に、しかもまだ彼氏とは呼べない関係の男の子に「添い寝」という言葉はまずいですかね? 彼になんと優しい声をかけてあげたらいいのでしょう。 よろしくお願いいたします。

  • 洋裁 布の縦・横について

    家に沢山ストックしてある布で、部屋着用の簡単ウエストゴムのズボンを作ろうと思っています。 作り方の通り、布地の縦に合わせて型紙を置くと、布の丈が足りない…。 手元にある布全部中途半端で、型紙がしっかり収まりません。 しかし型紙を真横に置いてみると、ピッタリ収まるサイズなので、布目の縦横を無視して裁断してしまおうかな…の誘惑に駆られています。 実際、履き心地に大差が出るものなのでしょうか? パジャマのズボンのような、楽チンなゴムズボンを作る予定なのですが、洋裁に詳しい方「布の縦を無視して横に型紙を置いてしまって大丈夫かどうか?」是非アドバイスいただければと思います。

  • 夢なのですが

    ちょっと、変わった夢を見ました。 まず、私の顔中に赤い吹き出物がたくさんでき、化粧をしようとしたら・・・吹き出物がつぶれて(痛みはありませんでした)しまいました。 そこで目が覚めて、変な夢だなとしばらく起きてましたが、また寝ました。 次にみた夢は、家の中でした。 大勢の人が私の家の中にいて(親や兄や職場の人や芸能人?や友人など)、交代でお風呂に入ってました。 (現実では一軒家に父と二人暮らしです) 私はパジャマになってて、数人(知らない人)と談笑しながら座ってました。 内1人の男性が私に自分は5人兄弟の長男で大変だと話して、私が聞いていたら、右手にいた女の子(お化粧ばっちりの美少女(芸能人?))が私に自分の話を聞いて~と言ってきました。 両隣からの話を聞いてました。 女の子の質問から私は普段は化粧しなくて、すっぴんだと話しました。 その時、確かに私はすっぴんでしたが、その前にみた夢と違ってきれいな肌でした。 そしたら、私の左手を男性が、右手を女の子が握ってきました。 そこあたりで目が覚めました。 両方の夢に顔が出てきて、対照的なのですが (初めの夢では吹き出物だらけで化粧しようとした・・・次の夢ではきれいな肌ですっぴん) 何か、意味というか・・・気持ちの上であるのでしょうか・・・。 夢占い、精神的な心理など詳しい方がいましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    私は今、周囲に敵が多い状態なのですが、夢の中で私は晩餐会をひらき いとこ達と一緒に敵も味方も招待します。 皆に料理を食べてもらうのですが、私をよく思っていない人達にチクチクと嫌味を言われます。 が、叔母がずばり言ってくれて、自分も言い返すのですが、その時近所の人間の代表として来ていた頭のハゲた奇妙なにんぎのおばさんが、襲いかかってきます。 私は腕力が強いので殴り倒し、人形にはひひが入って倒れます。 よくじつ人形はピンクの布になり、なかに入っているだろうと思って布を縛り上げていると、 叔母が来て、キツく縛り上げとけ、井戸に放り込んでやれ、と言うので、もっと縛り上げます。 するとキャン、と鳴き声がして、布の中からブチのこいぬが現れ、用を足します。 私は逃げようとして化けたな、と思い、首根っこを捕まえて連れて行こうとするのですが、子犬はまだ用を足していて、残りが漏れます。 私は犬を飼っているので、その容量で抱っこして床を拭くのですが、その時子犬に口を優しく舐められて、甘いミルクの味がします。 私は信じるべきか迷い、きっとして口を拭きます。 こんな夢です。 どなたか夢診断お願いします。

  • 夢について

    こんにちは、夢の内容について教えてほしいことがあります。 この前、付き合っていた彼女の夢を見ました。 電車の中で体調をくずし辛そうにしてる彼女がいます。 (乗り物酔いではないと思います。) そして、急に場面が変わり椅子に座って何か書いてるように見えたので、横から覗きこんで見ると、達筆で文章を書いてました。内容がほんとにわかりません。 書いてる時もまだ辛そうで、とても声をかけられる雰囲気ではなく、「大丈夫?」とか話し掛けられる状態ではありませんでした。 これはいったいどういう意味なんでしょうか? 彼女の身になにかあったんでしょうか? 心配で気になってます。 よろしくお願いします。

  • 酷い夢を見る

    質問をさせていただきます。 先週くらいから、もう5日連続ですが…怖い夢、怖いと言ってもとてもグロテスクで殺戮な夢を見ます。 そしてその内容な毎回同じです。出てくる人物は違います。 初めはお父さんを殺し、次の日はお母さんを殺し、次の日は昔のバイトの先輩を殺し、次の日はまたお母さんを半殺し、そして今日は見たことない人を炙っていました…。 その殺し方も半端ないくらい残虐で酷いものです…普段の私は暴力も嫌いですし(スキンシップでたたく事はあります)考えようとしても考えられないくらいの残虐さです。 全身の骨をバキバキに折ってタコ見たいにしてから、皮と筋肉だけの腕を引きちぎってみたり、顔面をお好み焼きのように平たくなるまで踏みつけて見たり…そのときの相手の顔等も眼球が血で赤黒くなっていて… それを平気で見て触って眼球を潰したり。 こんな残虐なことを普段考えようとしても思いつきません。 しかし最近このような夢が5日連続です。不思議なのは…怖くて突然起きるのですが、汗ビッショリです。そして着替えて二度寝をすると…その時も毎回決まって同じ夢を見ます。二度寝の時は今度は自分が半殺しにされる夢を見ます。誰にやられたかはまだ不明ですが…全身がボロボロになっている状態から夢が始まります。 そして病院に行くのですが毎回決まってタクシーに乗り、毎回同じ道を通って、角を曲がると川沿いの道で、橋が見えてくるとその橋を渡り病院があります。そこは四谷病院と言います。古くて白い壁が黒くなったような…看板に病院の名前…。病院の前にはコンビニがあり、いつもそこのコンビニに入ると夢から覚めます。 どうすればこのような夢を見なくなりますか?怖くて寝れなくなってしまいました…。 寝る姿勢は、大体仰向けです。Tシャツとジャージで寝ています。いつもエアコンも何もつけなくても適温で、寒いと感じたらサイズ大きめのトレーナーを着て寝ています。寝るときも夢から覚める時も仰向けで、目が覚める時は両手でズボンを力いっぱい握っていて、腕が胸の上に乗っている記憶はありません。私生活で嫌なことなんてないですし、最近は良い事だらけ…でもないですが…順調です。

  • 黒魔術の夢?

    わたしは、覚醒状態にある時、時として自分の夢を操れます。 覚醒状態で夢を見てる時、ダビデの星のマークが出てきて 冗談で黒魔術の呪文を唱えてしまいました。 「悪魔召還」とも考えてしまいました。 するといつも思い通りに動く夢が突然、いうことがきかなくなり 怖くなって目をさますと 「お前は悪魔の下僕だ。」 という声が聞こえてきました。 わたし自身、幻聴が聞こえる病気なので (幻聴だよ。幻聴)と自分にいいきかせましたが 夢の中の出来事とはいえ、これって 儀式をしてしまったことになるんでしょうか? それとも単なる夢ですか? 怖くてたまりません。

このQ&Aのポイント
  • 外付DVDレコーダーを接続した際に、パソコンが点滅する問題が発生しています。
  • 昨日、中古で購入したDVDを見るために外付DVDプレーヤーをノートパソコンに接続したところ、パソコンの画面が青色っぽく点滅し始め、DVDの再生ができなくなりました。
  • どなたかこの問題の対策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る