• ベストアンサー

最近変な夢を良く見ます。

寝ている時にベッドの頭の部分に手を縛られて目隠しされて、パジャマのボタンを1つずつ外されて行くのですが、全部外されてもまだ胸は隠れた状態です。 次にパジャマのズボンを脱がされます。 ショーツの左右を真横と真ん中の間ぐらいと股の中心ぐらいで切断されるて、下の部分を抜き取られ・・・割れ目が隠れる程度の布だけが上に載ってる状態になります。 その状態からは何もされないのですが、動けばパジャマが左右に開き、股間の布もずれて胸も割れ目も見えてしまう状態です。 目隠しされているのに部屋を明るくされているのと、カメラが回ってるのが認識できました。 何もされていないのにあそこと乳首がムズムズしてきて、じっとしていたいのに無意識に動いてしまいます。 少しずつパジャマが左右にずれて行き、ショーツも下に落ちて行きます。 ムズムズはどんどん強くなって我慢できなくなり自分から触ってとおねだりしてしまい、その一部始終をカメラで録画されてしまいます。 耳元で兄の声で「映像を他人に見られたくなかったらずっと言いなりだね」って囁かれたところで目が覚めます。 その夢を見た時はかなりの確率でパジャマのボタンが外れいます。 半分ぐらいの時と全部の時がありますが・・・。 ズボンの方も膝までの時と全部脱いでしまってるときが・・・。 夢はその時によって多少異なりますが、大まかにはだいたい同じ感じです。 兄の声はあるときと無いときがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171442
noname#171442
回答No.4

お礼ありがとう、安心しました。 じゃぁ、お兄さんの声は、安心できる人の象徴ね。きもいおっさんじゃ困るものね。 それで、Mッ毛のあるところとか考えると、 やっぱり、あなたもお年頃だから、彼氏が必要なんじゃないの? 体が男を求めているなんていうと、すごくショックな言い方になるけど、 あなたは順調に育って、充分成熟してますよ、異性を受け入れて、繁殖行動つまり妊娠して子供も育てれる体になってますよってことね。動物の世界だとそれでオスをおびき寄せる匂いを出したりする時期、そういうことね。 人間は、どうするか、恋をして、交際するのよね。そうしてたら自然にそういうことに進む。 ところが、そういう夢を見るってことは、つまり、自分で進んでそうなるのがなんだか恥ずかしいとか、そういう人が多いのです。 縛られたりして抵抗ができなかったら、そういう口実がありますね。自分がエッチなんじゃないといういいわけがしたい。 本気でレイプや乱暴されたいなら、もっと嫌なおっさんが出てきます。 信頼感のあるお兄さんが出てきたということは、信頼できる人なら、そろそろエッチもしたいなって、そういうサインですよ。 もうそういう経験をしているのなら、あなたの好みはちょっとMっぽい、少し強引な男の子が合うのかな?草食男子では駄目みたいな気がします。 という風に夢判断が普通じゃないかしらね。 そういうH系の夢を見ることはありますよ。それは彼氏ができてからでもありました。最近はさすがにないですけどね。。。。

kirikokiriko
質問者

お礼

良い人は難しいかもしれませんけど、そういう事も考えなければなりませんね。

質問者

補足

ありがとうございます。 良い人に出会えればいいのですけどね。 Sで優しい人って難しいのかな? 多分自分からは言えないと思うので察してくれるような人じゃないと無理かもしれません。

その他の回答 (3)

• Canon_F-1
回答No.3

今晩は。  前回の御質問に引き続き、今回は貴女がそのような夢をご覧になったになったということは、お兄様がベッドの下に隠していたSM小説を読んだせいでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6755940.html  夢に見るということは、貴女自身の性的な願望の現れだと思いますので、お兄さんにそのような行為をされることを想像しながらオナニーするのも良いと思いますよ。  家に、お兄さんと二人だけしかいない時を見計らって、わざとお兄さんに聞こえるような大きなよがり声をあげながらオナニーして、お兄さんを妄想させるというのも良いかもしれませんね。

質問者

補足

Mっけはありますけどそういうのは恥ずかしいのですよね。 小説はまだ途中だけですが、影響はあると思います。 自分が妄想するだけなら平気ですけど、兄が妄想してくれるかはわかりませんね。

• magnoriax
回答No.2

随分と具体的な夢ですね。 淫夢という言葉があるくらいなので人間だれでもエッチな夢は見ます。僕もエッチな夢を見たことがありますが、 夢に限ってとても変態的な内容であったり、非道徳的で人に言えないような恥ずかしい内容であることが多かったです。 人間の深層心理のどこかにそうした変態的で非道徳的な願望が無意識に隠れているのだと思いますが、決してそれを現実の中でしたいとは思っていないし、願望も正気の時に持っているわけでもありません。 気にせずにいればいいと思います。貴女が健康体の若い女性であることの証しです。 気になるのは、夢から覚めた時にパジャマが脱げていたりすることです。 まさか本当にお兄さんがあなたにしているなどということはないでしょうか? 軽い睡眠薬を飲んだ状態で本当に暗闇でされていたとしたら、話は深刻です。

質問者

補足

夢は結構部分部分しか覚えてませんが、なんとなく話が繋がるように纏めたらそんな感じです。 パジャマは自分で脱いでるのだと思います。 もし私が兄で本当にそういう事してるなら、極力ばれないようにするでしょうから。 戻しておくでしょう。 オナニーの時も拘束されて無理矢理と言う場面を想像しますので、Mッ気は少しあるのかもしれませんね。

noname#160616
noname#160616
回答No.1

えーと、最近彼氏がいなくて欲求不満とか。 彼氏にそんなふうにしてほしいとか。 でも、兄の声???? こういう質問があったわね。 http://okwave.jp/qa/q6740599.html あなた、お兄さんが好きなのね、その女にお兄さんを取られたくないのね。 その彼女とはヤッテルに違いないから、私にもしてほしいって願望なのね、そうしたら負けてない取り返せれるって。 でもね、、、、 お兄さんよりもっとかっこいい彼氏見つけようよ。 お兄さんじゃなきゃ駄目と思ってたらいつまでたっても彼氏できないよ。 そして、Hもできないよ。 そういう夢見るくらいだもの、もうHだってしたいしたいって、本当は思ってるの。 Hしてくれる男と付き合わないと、女は幸せにならないようになってるの。 悲しいけど、お兄さんはHしてくれない、諦めようよ。 思ってくれない人を思い続けて、あっという間に青春が終わったらもったいないよ。

質問者

補足

それを書いた時は少々頭に血が上ってたようです。 あの女を認めてないのは今も変わりませんが、だから邪魔しようとかは今のところ考えていません。 兄のt事は好きですが恋愛感情とは別だと思います。 兄の声と言うのは本当のところわかりません。 なにしろ夢なので曖昧です。 起きてから兄の声だったら良いなと思ったからそう聞こえたような記憶になってるのかもしれません。 心配してくれてありがとうございます。