夢占い:周囲に敵が多い状態で晩餐会を開くが奇妙な事件が起こる

このQ&Aのポイント
  • 私は周囲に敵が多い状態で晩餐会を開き、料理を食べさせる夢を見ます。
  • 晩餐会で嫌味を言われたり、襲いかかってきたりするが、腕力で対抗します。
  • 布に入った子犬から用が漏れ、甘いミルクを感じた夢です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします。

私は今、周囲に敵が多い状態なのですが、夢の中で私は晩餐会をひらき いとこ達と一緒に敵も味方も招待します。 皆に料理を食べてもらうのですが、私をよく思っていない人達にチクチクと嫌味を言われます。 が、叔母がずばり言ってくれて、自分も言い返すのですが、その時近所の人間の代表として来ていた頭のハゲた奇妙なにんぎのおばさんが、襲いかかってきます。 私は腕力が強いので殴り倒し、人形にはひひが入って倒れます。 よくじつ人形はピンクの布になり、なかに入っているだろうと思って布を縛り上げていると、 叔母が来て、キツく縛り上げとけ、井戸に放り込んでやれ、と言うので、もっと縛り上げます。 するとキャン、と鳴き声がして、布の中からブチのこいぬが現れ、用を足します。 私は逃げようとして化けたな、と思い、首根っこを捕まえて連れて行こうとするのですが、子犬はまだ用を足していて、残りが漏れます。 私は犬を飼っているので、その容量で抱っこして床を拭くのですが、その時子犬に口を優しく舐められて、甘いミルクの味がします。 私は信じるべきか迷い、きっとして口を拭きます。 こんな夢です。 どなたか夢診断お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miasansan
回答No.1

奇妙な夢をみたので夢占いをしたい、というご質問ですね? キーワード「晩餐会 敵 味方 いとこ 食べる 人形 襲われる 犬(子犬) 味(ミルク)」などのそれぞれについて「夢占い 晩餐会」などと検索していってはいかがでしょうか。 かなり複雑な夢なので、自分で読んでピンと来るものをつないでいって夢診断をされるのが良いように思います。