• 締切済み

夢について

こんにちは、夢の内容について教えてほしいことがあります。 この前、付き合っていた彼女の夢を見ました。 電車の中で体調をくずし辛そうにしてる彼女がいます。 (乗り物酔いではないと思います。) そして、急に場面が変わり椅子に座って何か書いてるように見えたので、横から覗きこんで見ると、達筆で文章を書いてました。内容がほんとにわかりません。 書いてる時もまだ辛そうで、とても声をかけられる雰囲気ではなく、「大丈夫?」とか話し掛けられる状態ではありませんでした。 これはいったいどういう意味なんでしょうか? 彼女の身になにかあったんでしょうか? 心配で気になってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Horus
回答No.2

もう半年以上立っているので、結果が出ているのではないかと思います。それにしては締め切られてもおらず、回答も一件だけですので、キーを取りました。  こういう場合、彼女には何もなくて、あなた自身が不運に見舞われることになったのではないでしょうか?正夢の場合、こんな凝った構成にはならないものです。まだ起こっていなければ十分注意をしてください。もし不幸にしてあなたがすでに思い当たる不運に見舞われているならば、少なくとも彼女は無事です。  ぜひ、経過をお知らせ下さい。

回答No.1

私の分かる範囲と推測で、アドバイスさせて下さい。 まず、その女性が現在の恋人ならば、おおかたは、あなた自身の恋人に対する感情を反映しているといえるようです。 体調が、悪そうで、きっと何か、伝えたいことがあるんだけど、言えないようだし、彼女も言えない。 何か書いている時は、その内容が大切になります。 もし、同じ夢をみたら、今度は、勇気を出して、大丈夫と声をかけてあげてみるほうが、いいのではないでしょうか? それに、実際、もし、親密な関係であるなら、彼女に直接、こんな夢みたんだけど、君のことが、心配で・・・と電話するなり、逢うなり、してみたら、いかがでしょうか? 夢を見る前には、何か、彼女のことについて、気が付いたことや、 思い出すことは、ありませんでしたか? 何かヒントになるかもしれません。振り返ってみてください。 こんなところですが、やはり、愛情が一番です。 コミュニケーションをとってもみては。 少しでも、お役に立つといいのですが・・・