• 締切済み

教えてください。

何年か前に、AV女優で桜沢奈々子(字は間違ってるかも)という人がいましたが、現在は何をされてるか、ご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

• 46hide
回答No.2

ストリッパーに転身して風俗店に在籍したそうです。検索すれば出てくると思いますよ。

juuji1234
質問者

お礼

ありがとうございます。諸々、検索してみます。

• ultraCS
回答No.1

いらっしゃいましたね。 なお、綴りは「桜沢菜々子」です。青森弁が売りでした。テレビの深夜番組(多分、ギルガメッシュないと)でも見かけたと思います。 Wiki以外の情報はほとんど無いですね。2000年にAV引退後、ストリップに出演、風俗店に在籍などとなっていますが、近況は不明のようです。 ネットで検索すると風俗店在籍当時のエピソードがいくつか出てきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E6%B2%A2%E8%8F%9C%E3%80%85%E5%AD%90

juuji1234
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。さっそく検索してみます。