juuji1234のプロフィール

@juuji1234 juuji1234
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/26
  • 島田紳助引退

    島田紳助は引退して当然だと思いますか? 尊敬しているとか言ってる奴は何なのでしょう。 番組で涙流したり海外で支援活動みたいなことやってるけど、 結局はいい人ぶってるだけの野郎に過ぎないんじゃないの。 個人的にもうあの顔見なくて済むので良かったよ。

  • 島田 紳助が引退しますが、

    いつか、芸能界に戻ってくると思います? それとも、永久的に芸能界をやめてしまうのでしょうか? 回答お願いします!

  • 本当に愛が冷める程の事だったのでしょうか?

    数年間付き合った彼氏(30代後半既婚。彼と妻の間には子供は無し)から突然別れを告げられました。 別れを告げられる数日前には一人暮らしの私の部屋にいつも通り来てくれて、いつも通りに愛し合ったのに、です。 彼に理由を聞くと、私が彼の結婚指輪を隠した事が原因だと言われました。 最初の頃、私と会う時は彼はいつも結婚指輪を外してくれていたのですが、付き合いが続くにつれて忘れている?のか、指輪を付けたままの時が増え、それがすごく悲しくて何度も指輪外して!とお願いして外してもらっていました。 奥さんとはいずれ離婚すると思う。と、以前言ってくれたのになかなか離婚してくれなくて、私も段々精神的に病んできてしまって最近は会うといつも、いつ奥さんと離婚してくれるのかっていう話し合いをしていた最中でした。 それで、1カ月ほど前私の部屋に来た時に彼がシャワーを浴びると言った時に私が結婚指輪を外して!とお願いして指輪を外してもらい、彼がシャワーを浴びている間に指輪を隠しました。 彼はすぐ気付いて、指輪を返して!と言いましたが私も引くに引けなくなって返しませんでした。 彼は別に怒った様子もなく、帰りました。 その後も指輪の事は何も言わずに私の部屋に何度か来ていたんです。 彼の話では、奥さんとはもう冷めた関係になっているという事で、私は早く彼が離婚してくれる事をずっと待っていたんです。 それなのに、人の結婚指輪を隠すような事をするような人間だとは思わなかった。やっていいことと悪い事があるだろ?一時期は本気で君と再婚する事を考えたけど、こんな事する人とはもう会いたくない。指輪はそっちで勝手に捨ててくれ。と今まで聞いた事も無いような冷たい言葉をぶつけられました。 あれだけ妻とはもう冷めきっているとか、私との再婚を考えてくれていたのなら、今の奥さんとの結婚指輪なんてどうでも良いものなのじゃないのでしょうか? なぜ彼が、愛の冷めた妻との結婚指輪にそれほど執着して私との別れにまで気持が行ってしまったのか全然分かりません。 不倫…という言葉は嫌いですが(私と彼は本当に愛し合っていたのです)不倫経験のある方、結婚指輪ってそんなに大事なんですか? 教えてください。

  • 撮影NG

    先月、品川庄司の庄司智春さんと元モーニング娘。の藤本美貴さんの結婚披露宴が行いました。然し、披露宴の中の様子が伺えませんでした。多くの取材陣が来ていたはずなのに、一体何故?撮影はNGだったでしょうか?何か訳でもあるのでしょうか?中でも出席者の一人・出川哲朗さんがそのときの模様を絵を描いたのですが、此では何にも偏見すぎて理解できません。デタラメに過ぎないのです。それだけではありません。例えばダウンタウンの松本人志さんや山口もえさん、高岡蒼甫と宮崎あおい、名倉潤と渡辺満里奈、藤井隆と乙葉、内田恭子などいった人は多くの取材陣が来ているのも関わらず何故?其処までシャットアウトするのか?其処が納得行かないほど疑問です。別に売れている売れていないだからといってそんなの関係ないのです。だから取材陣は何のために来たのかサッパリ分りません。我々取材陣は中の様子が見たいとその思いは結構強いのです。兎に角、何故そうなるのか?其処が知りたいのです。そして、駆けつけた取材陣はもっと積極的に強行的て押しかけ的な事を進むすべきではないでしょうか?もし、そうなると一体どうなるのでしょうか?