• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

背が高い女性タレントさん。

 藤原法香や松島奈々子などの有名どころではなく、これからのタレントさんやあまりメジャーではないという背が高い女性タレント・女優さんを探しています。  ご存知な人を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数936
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#13963
noname#13963

↓のサイトをご確認下さい。私より長身の方が結構いてちょっと驚きました。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~tall-g/date2.htm

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EA%A5%B9%A5%C8::%C4%B9%BF%C8%BD%F7%C0%AD?kid=59690

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 うわ、高っつ!。  高い人ばっかりですね~。  このサイトはスポーツ界をはじめ多岐に渡った資料があるので、とても参考になりました。  何、食ってそんなに大きくなったのか知りたいですね。  

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

昨年までバーレボールのNECレッドロケッツに居た河村めぐみさんが確か20歳で引退して今はモデルをやっていますヨ。身長は193cm位だったと思います。ジャンクスポーツで卓球の女性と並んだ時にチェ・ホンマンと角田信明位の身長差(確か51cm位)がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

193とはすごいですね。国際的なデカさというか・・・。やはり、バレーボールという特異なスポーツですから、それくらい大きくなるもんなんですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#17469
noname#17469

モーニング娘の道重さんとか久住ちゃんとか意外に背高いらしいっすよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

調べてみたら、道重=160くらい。久住=157くらいだそうです。 まだ互いに若いのでこれから伸びる可能性がありますが、まだまだですね。 ありがとうございました。