• ベストアンサー

有名じゃないけど超絶可愛い女性タレント

題名通りあんま有名 じゃないけど 顔なら有名な女優に 負けないって感じの 可愛いタレント教えて下さい。出来れば清純な人がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147752
noname#147752
回答No.4

”ゆいかおり” の  小倉唯 が超絶かわいいです。こねこって感じ。

nekogamio7
質問者

お礼

凄い可愛いです  ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#148554
noname#148554
回答No.5

上間美緒ちゃん http://ameblo.jp/uema-mio/ 宮島咲良さん・・・福岡のローカルタレント http://blog.watanabepro.co.jp/miyajimasakura/

nekogamio7
質問者

お礼

上の人可愛いです。 ありがとうございます。

• Marco0123
回答No.3

初めまして。 秋元結衣さん‥ 結城夏那さん‥ 先程ブログをチェック致しましたところ‥お二方共、所属事務所を辞められてらっしゃいました…。 秋山奈々さん‥よろしくお願い致します。 (゜.゜)

nekogamio7
質問者

お礼

お二人共可愛いです。

• Kevin1964
回答No.2

岩田さゆりさんはどうでしょう。

参考URL:
http://spacecraft.co.jp/iwatasayuri/index.html
回答No.1

どうしてタレントじゃなきゃいけないの? まわりにタレント顔負けのかわいい子がいるのに どーしてもタレントでなきゃいけないという その心境がよくわからん 近くにいる清純でかわいい子を追っかけた方が 得策だと思うけどね

nekogamio7
質問者

お礼

貴方はなんですか? 質問に関係ない回答しないで下さいね。