• ベストアンサー

有名じゃないけど超絶可愛い女性タレント

題名通りあんま有名 じゃないけど 顔なら有名な女優に 負けないって感じの 可愛いタレント教えて下さい。出来れば清純な人がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147752
noname#147752
回答No.4

”ゆいかおり” の  小倉唯 が超絶かわいいです。こねこって感じ。

nekogamio7
質問者

お礼

凄い可愛いです  ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#148554
noname#148554
回答No.5

上間美緒ちゃん http://ameblo.jp/uema-mio/ 宮島咲良さん・・・福岡のローカルタレント http://blog.watanabepro.co.jp/miyajimasakura/

nekogamio7
質問者

お礼

上の人可愛いです。 ありがとうございます。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.3

初めまして。 秋元結衣さん‥ 結城夏那さん‥ 先程ブログをチェック致しましたところ‥お二方共、所属事務所を辞められてらっしゃいました…。 秋山奈々さん‥よろしくお願い致します。 (゜.゜)

nekogamio7
質問者

お礼

お二人共可愛いです。

  • Kevin1964
  • ベストアンサー率41% (88/212)
回答No.2

岩田さゆりさんはどうでしょう。

参考URL:
http://spacecraft.co.jp/iwatasayuri/index.html
回答No.1

どうしてタレントじゃなきゃいけないの? まわりにタレント顔負けのかわいい子がいるのに どーしてもタレントでなきゃいけないという その心境がよくわからん 近くにいる清純でかわいい子を追っかけた方が 得策だと思うけどね

nekogamio7
質問者

お礼

貴方はなんですか? 質問に関係ない回答しないで下さいね。

関連するQ&A

  • この女性タレントの名前がでてこない…

    ある女性タレントの、顔は思い出せるけど名前が出てこないで 悶々としています。 どなたか教えてください。 ・今年になってからの「行列のできる法律相談所」にゲストで出ていた (前列に座っていた) ・年は25くらいだと思う。本業は女優だと思う。超売れっ子というほどでは ないが、新人ではない。 ・派手顔で、しっかりと鼻筋が通っているところが特徴的。 (動物でいうと鳥顔とでもいいますか) ・バラエティでのポジションは、磯野貴理子ほどではないが騒ぎ系の感じ。 これでわかりますか?

  • 背が高い女性タレントさん。

     藤原法香や松島奈々子などの有名どころではなく、これからのタレントさんやあまりメジャーではないという背が高い女性タレント・女優さんを探しています。  ご存知な人を教えてください。

  • タレント名鑑みたいなサイトないですか?

    海外の女優で顔は覚えているけど、名前や出演作は思い出せない人が居ます。 主役クラスの人で日本のCMにも出ていて、10年位の間に見たという、質問しようにも、具体的な手がかりになるようなものはありません。 タレント名鑑みたいに女優の顔写真が一覧で見れるサイトはないでしょうか?

  • 許せる2世タレント&許せない2世タレント

    表題の通りです それぞれ1~2名、パッと出てきた人を教えて下さい また、その理由もあればお書き添え願います 私の許せる2世タレントは関根麻里さん(語学も堪能で育ちの良さが顔に現れている)、許せない2世タレントは仁科克基さん(兄妹揃って実力あんの??)です たくさんの回答お待ちしております 元祖からペコリンm(*μ_μ)m

  • 大卒の女性タレントを教えてください

    大卒の女優さん女性タレントさんを教えてもらいたいです。 短大や中退の方でも構いません。お願いします!

  • タレントと同じ名前だからって

    うちの娘が奇声をあげるたびに 『○○ちゃんはきっとお喋りなのね~ だってあのお喋りタレントと同じ名前だもの。きっと○○って名前だからよ。』 と毎回言われます。 ちなみにそのタレントさんにあやかってつけた名前ではありません。 亡き父が名前の件(姓名判断に固執する人)で 『○○?そんな名前にしたらあのタレントみたいなお喋りになるぞ』 と言って死んだのですが、 (ちなみに父の言うことなんて馬鹿みたいな話だと思ってましたし今もそう思ってます、あわよくば名前をつけたがっていましたので) 『やっぱり父の言う通りだわ!』と母には笑われます。 それがとっても馬鹿にされてるようで不愉快です。 君の実家は根拠のないものを信じる一家だねぇと旦那に言われます。 私は、タレントさんと同じ名前にしたから似たような人生になるなんて思ったりしたことはありません。 (私は父の好きな女優の名前をつけられて、その女優のような人生を歩んだこともありません) 娘はタレントさんから名前を取ったわけではないのにまるでそうだみたいな言い方をされるのは心外です。 やめて、と言っても何度もその話を笑いながらします。 母親はどこか頭がおかしいのかな?とさえ思ったりしています。 (ただ、こちらが不愉快な顔して聞いていようが母は父との思い出話に浸りたいだけのような気もします) タレントと同じ名前だからよく似たような人生を送ると決め付けて仕方ない頭のイタイ親を説得するにはどうしたらいいでしょうか? 『ねぇ馬鹿にしてるの?』と言うと 『そんなこと思っていないわ、あのタレントさんだって可愛いじゃない?いい名前じゃないの』 と話が全く噛み合いません。 名前で人生が決まるって信じてる人って世の中たくさんいるんでしょうか? (姓名判断を全く信じていないわけではありません、しかしなるべく良い画数をとつけたぐらいです) 母の理論だと全国のよし子さんはだいたい同じ性格で同じ人生を歩むと思ってるみたいです。それか、私達に名前をつけさせてくれないから一生根拠のないことをいい続けてやる!という厭味でしょうか? 母親を一喝する良いセリフを教えて下さい。

  • 女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

    女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい! 近年、あまりテレビ見たり雑誌を買わなくなったので、トレンドがよく分からないのです。 東南アジア系の外国人の友人に、日本の“女性”タレントをより紹介してみたいです。 「女性の間で評価が高い」タレントさんです。 これくらいおさえておいておいて当然だろうと思う、タレントさんをあげて頂ければ、と。 女優さん、人気が高ければシンガー・ミュージシャン、有名ならモデルさんでもいいでしょう。 (東南アジア系の)外国人にはある程度話題が集中し、彼らの話題にしつこく出てくるのは、西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど。(日本語を勉強する彼らも)結構日本の映画やドラマを見ている割には、名前が挙がってこない人もいますが。 挙げられるだけ挙げて頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。 ◆求めていない情報 >韓流タレント・・・「日本のタレント」なので意味がありません、彼らのほうが良く知っていますし >AKB系やハロプロ系・・・数が多すぎるので、今回は必要なし。 >グラビアアイドル・・・今グラビアアイドルとして有名な人はいりません、彼ら(女性の外国人)は興味がないですから。 >いわゆるジュニアアイドル・・彼らは興味がありません >お笑いタレント・・やっぱり彼らは興味がありません。 >アニメの声優タレント・・・よく知っている子もいれば興味ない人も。今回は不必要。 >山口智子等、ベテラン・・・日本ではまだ認知度があっても、外国人は知らないでしょう。同様の路線で考えれば、ベテランには興味を抱いていません。彼らの世代ではないからです。 ※質問内容をよく読んで頂ければと。

  • 清純派な人って本当にいますか?

    前にTVで某タレントが「清純派アイドルの○○さん」と紹介されてました。清純派ってやっぱり異性と遊んでない人って意味だと思うんですが、戦時中ならまだしも今の時代そんな清純な人っているんでしょうか?(^_^; タレントに限らず、みなさんの周りで清純な人っていますか?性経験あるなしじゃなくて、やっぱ複数の異性に同時に色目使ってない人とかかな?うーん・・・こう言ったら失礼かもしれませんが、モテない人は清純かもしれない。(んじゃ私も清純か。笑)そうじゃなくて、どうみてもモテそうで遊んでてもおかしくないのに遊んでない人。そんな人っていますか? 私の周りだと・・・・やっぱりそういう顔の人は遊んでるかも。(^_^;ケバくなくて彼氏彼女がいても、やっぱ他の人にも目を付けようとしてるかも。

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 読書好きなタレントって・・・

    「本」を読むのが好きな女性タレントを探しています。 年齢的には20~35歳位まででテレビに出ていて著名な人であれば、女優さんでも、ミュージシャンでも、アナウンサーでもかまいません。 どなたが、ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えください。。。

専門家に質問してみよう