• ベストアンサー

AV女優に関しての質問です。

AV女優に関しての質問です。 10年ほど前、2000年(多分前半)のトゥナイト2の、北野誠さんのAVのコーナーで、璃紗さんともう一人、同じ回で紹介されていた女優さんの名前が思い出せません。確か黒い長髪の方で、デビュー作の紹介だったと思います。 覚えている方がおられたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JR2010
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

お助けします。その方は、ネット生中継でMOODYZからデビューされた 美月ゆいな(のちの大澤恵) さんでは?? 私は中学校の時に見たので鮮明に記憶に残っています!

関連するQ&A

  • このAV女優を教えてください

    このAV女優の名前がわかる方がいたら教えてください

  • こちらのAV女優わかりますか?

    こちらのAV女優をしりたいのです。可能性ある方の名前お願いします。

  • AV女優

    このAV女優の方の名前を教えてください。

  • AV女優の一生について(真面目な質問です)

    僕はAVが大好きです。よくAVについて質問しますが しかとされます。でも今回は真面目な質問です。 毎月たくさんの女の子が新人としてデビューします。 あの業界はだいたい1、2年で引退します。中には 永く続ける方もいますが。 引退した子で女優物に出てた子はどうするんでしょう? 名前は芸名だろうけどはっきりと顔を写している わけだし。普通に会社員してる人は絶対に周囲の 猛反対にあうと思います。となると専業主婦には なれないわけで風俗やストリップに行くのですか? 教えて下さい。中にはとても可愛い子もいるのですが、 さすがに顔をもろ出しで出てると厳しいです。

  • このAV女優さんわかりますか?

    こちらの方です、、、 どなたでしょうか?名前を教えてもらいたいです! あと、可愛いAV女優さんを教えてください! 静か系で可愛い子を探してるんですが、あまりいなくて、、

  • AV女優

    画像のAV女優の名前を知っているかた居ませんか?どうしても名前を思い出せなくて…出演しているタイトルでも良いですから、お願いします。

  • このAV女優の名前を教えてください。

    このAV女優の名前を教えてください。 10年ほど前に活躍された方だと思います。 下の名前は”みか”というらしいですが、、、

  • AV女優の名前がわからなく探しています

    少し前のAV女優の方が思い出せないのでわかるかた是非教えてください、 断片的な情報としては 元、現役メイド 秋葉原での AVデビュー? そんなに巨乳ではない。 ロリよりは綺麗系? 無修正にも出演 確か東京熱?複数のハード系でした。 少なくとも数年は経っていると思います。 メイド服でナンパ?されて車の中でやっていたような映像の記憶もあります。 それがデビュー作の最初かも? 顔は天使もえさんに似たような感じだったと思います。 ご回答お待ちしております! 何十年も前ではないです。

  • このAV女優の名前を教えてください

    このAV女優の名前がわからなくて困っています。 わかる方いましたら教えてください! よく素人系のAVで見かけます。

  • このAV女優は誰ですか?

    このAV女優さんの名前が分かる方いますか? アナウンサーの中野美奈子さんに似ていて、すごく気に入ってしまいました。 気になって夜も眠れません、よろしくお願いします。