• ベストアンサー

AV女優に関しての質問です。

AV女優に関しての質問です。 10年ほど前、2000年(多分前半)のトゥナイト2の、北野誠さんのAVのコーナーで、璃紗さんともう一人、同じ回で紹介されていた女優さんの名前が思い出せません。確か黒い長髪の方で、デビュー作の紹介だったと思います。 覚えている方がおられたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JR2010
回答No.1

お助けします。その方は、ネット生中継でMOODYZからデビューされた 美月ゆいな(のちの大澤恵) さんでは?? 私は中学校の時に見たので鮮明に記憶に残っています!