JR2010のプロフィール

@JR2010 JR2010
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/24
  • AV女優に関しての質問です。

    AV女優に関しての質問です。 10年ほど前、2000年(多分前半)のトゥナイト2の、北野誠さんのAVのコーナーで、璃紗さんともう一人、同じ回で紹介されていた女優さんの名前が思い出せません。確か黒い長髪の方で、デビュー作の紹介だったと思います。 覚えている方がおられたらよろしくお願いします。

  • サークルを辞めたい。

    サークルを辞めたい。 今年から女子大に入学した一年生です。 タイトルの通り、ちょうど一月前に入った音楽サークルを辞めたいと思っています。 私は音楽は全くやったことがなく、下手の横好きというか、単純な興味だけで始めたのですが 演奏会の一月前になっても未だに初歩しか教えられていない事に段々飽きてきてしまいました。 同じ条件で入部した人も三人ほどいますが、その人たちはもう次の演奏会で弾く曲を練習し始めています。 また、先輩とマンツーマンな事も少し気まずいです。 解っていて入ったのですが、どうにも勝手に気まずさを感じてしまい、いつも部活前は憂鬱です。 私は人見知りが激しく、未だに先輩とも打ち解けられず、折角話を振ってもらってもうまく膨らませる事ができません。 更に私は今まで、そこまで本気で部活動に取り組んだことがなく (中学、高校と部活に所属しましたがどちらもかなり緩かったです) 週3~4程度の部活で疲れ切っています。 サークルの先輩たちとの雰囲気に馴染めないというのも大きいです。 ほかにかけもちしているサークルもあり、そちらは週1ですが、突発的に活動日が被る事もあり そちらを優先したいとも思っています。 親も友達も辞めれば、と言ってくれるので、かなり辞める側に傾いているのですが 部長に直接言った方がいいのか、メールで伝えるのでも構わないのかが解りません。 ただ、直接言うとなると、かなりのあがり症でうまく言葉が出ません。 引き止められたら確実に頷いてしまうと思います。 ただ、今後もし学内で会う時の事を考えたら直接伝える方が良いのかもとも思い、迷っています。 ご回答をお願いします。

  • 25歳会社員♂です。

    25歳会社員♂です。 会社の他部署の女性に恋をしてしまいました。きっかけは会社の行事で私がお客様向けに簡単な出店をしていると、彼女が「試食させてくださいと」話しかけてきてそれから一目惚れです。 彼女の姿が見えると息ができなくなってしまいます。 社内は多くの上司同僚が見ており話しかけることができる雰囲気ではありません。また、話しかける勇気もありません。 社員に割り当てられているアドレスを使って彼女に自分の携帯アドレス、携帯番号を教えるなんてことはアリでしょうか。 引きますかね??