• ベストアンサー

SOHO、インターネットを使った内職

SOHO、インターネットを使った内職的仕事を探しているのですが、どこか良い会社、サービスはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.3

これって、同じような質問に同じような回答をしているような気がしますが、 どんな仕事でも能力が要求されることを理解していますか。 あくまでも、能力がある人には仕事が来るけど、能力がない人には仕事はきません。 まず、ご質問者様がどのような能力があるかを書かないと、誰もご質問者様に良い会社やサービスを紹介することはできないと思いますよ。 まあ、能力がない人は悪徳商法の餌食になるだけだと思いますけど。。

colorbox0831
質問者

お礼

能力の有無ではなく、良い会社やサービスはありますか?と聞いているのですが。 なんのスキルもなく聞いているわけではありません。 当方、簡単なweb制作、オフィス系で言っても最低でもMOS程度のスキルはあります。 質問に対してのご回答をいただけず残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

よい会社と聞く以前に・・・・・ 「私はこれこれができます、それにあう会社はないでしょうか?」ではないですか?     インターネットとパソコンがあるだけで、何も技術がないのではお金を稼ぐことは無理です。 また、技術があれば「蛇の道はヘビ」、こんな所で聞かなくても、それなりに見つかっていくものです。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

SOHO 自宅で起業すること、内職はSOHOとは言わない 技術の無い人は自宅で稼げない