• 締切済み

不倫していた彼

付き合おうと彼からアプローチされて付き合う寸前の所で、 彼の言ってる事は嘘ばかりで、2年間不倫していて、私の想像を絶する事実が次々判明・・・ ホント騙されてました。人の心を踏みにじって、悔しい、哀しい。。。 信じられないのと、とてもショックで今人間不信になってます。 彼たちの、私は何の役目だったのでしょう、それが知りたいです。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

その彼に聞いて下さい。 この質問を見た人に、貴方の詳細はわかりませんので…。

noname#135317
質問者

お礼

彼に、もう2度と会う事はないです。 心理がわからなかった、それだけです。

noname#135317
質問者

補足

わからなければ、回答しないでください。 そんな回答要りません。