• 締切済み

不倫していた彼

付き合おうと彼からアプローチされて付き合う寸前の所で、 彼の言ってる事は嘘ばかりで、2年間不倫していて、私の想像を絶する事実が次々判明・・・ ホント騙されてました。人の心を踏みにじって、悔しい、哀しい。。。 信じられないのと、とてもショックで今人間不信になってます。 彼たちの、私は何の役目だったのでしょう、それが知りたいです。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

その彼に聞いて下さい。 この質問を見た人に、貴方の詳細はわかりませんので…。

noname#135317
質問者

お礼

彼に、もう2度と会う事はないです。 心理がわからなかった、それだけです。

noname#135317
質問者

補足

わからなければ、回答しないでください。 そんな回答要りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫していた嘘つきの彼

    付き合おうと彼からアプローチされて付き合う寸前の所で、 彼の言ってる事は嘘ばかりで、2年間不倫していて、私の想像を絶する事実が次々判明・・・ ホント騙されてました。2年間、2人でいつも密会してたのでしょうね。。 人の心を踏みにじって、傷つけて利用して、悔しいし哀しい。。。 人間の心持っているのでしょうか? ・・だとすればどんな心なのかな? とてもショックで人間不信になってます。 彼たちの、私は何かの役目だったのでしょうか?

  • 婚約者に不倫されました

    婚約者に不倫されました。7年付き合ってきて、式場も予約し、両親には挨拶済ませ、私は仕事も辞め、彼と同棲を始めて1ヶ月後には籍を入れる約束もしていました。同棲2週間目にその事実は発覚しました。彼の不倫はその時始めてわかったことではなく、今年1月に白状されて、一度は許したことでした。その時もすごく悩んだ決断の末にでした。その関係がずっとまだ続いていたのです。相手の女性からのアプローチで始まったそうです。一緒に飲みに行ってホテルに行ったり、お互いの家に行ったり。メールや電話は毎日でした。同棲をしだして彼の携帯を扱う動作が怪しいので(外に出たりとか)問いただしてわかったことですが・・・ 彼の親・そして自分の親に言いました。二人でまた挨拶にいき、彼には親に謝ってもらいました。 もちろん婚約解消です。別れました。 彼は事の重大さに気づき泣きながら、相手とはもう切るから別れたくないと言いました。もう信用もなにもできません。人間不信になりそうです。未だに彼の心の中には私がいつか戻ってくるんじゃないかと思っているところがあります。しばらくは私もご飯は食べれない、寝れないが続き、おかしくなっていましたが、やっと立ち直ってきたところです。そんな中淋しくて電話をしてくる彼にすごくいらだちます。荷物はまだ彼の家にあり、また荷物を運ばなくてはならず、憂鬱です。ふとした瞬間に何度も彼とその不倫女性の事が想像されて、まだ今も苦しい状態ですが・・・元彼はずっと私の気持ちを分からない状態なのでしょうか、会話・メールでさんざん自分の気持ちを言ってきたつもりですが、いまいち元彼の私に対する態度にまだ納得できません。どうすることが一番彼にとって効果的なのでしょうか・・・教えてください。

  • 不倫に苦しむ元彼女との別れ ~元彼女を忘れられません~

    私は会社員で、6年間つきあった彼女がいました。1年前までは喧嘩もありましたが、心が通合ってて、とても幸せで結婚の話まで浮上していました。1年前に、元彼女の職場が変わり、元彼女の様子が一変して、それまで夜の関係もあったのですが、こちらから求めても拒絶し始めて、理由を聞いても「よくわからんけど、あんたが嫌いになったわけじゃないよ。」としか言ってくれず、つらい想いを1年ほどしました。どちらかから連絡をとり、会ったりしていましたが、何かよそよそしい雰囲気が続きました。元彼女を想う気持ちは変りませんが、別れようと告げても元彼女が受け入れてくれずはっきりとしない時期が続きました。つい最近元彼女に、嘘ですが「俺新しい彼女できたよ!」と言ったんです。そしたら元彼女が「実は今の職場で既婚者子供もちの人と不倫をしていて、その人のことも好きになった」と初めて泣きながら事実を打ち明けてくれました。事実を知って、自分は全てが信じられなくなって、気が狂いそうになりました。最後に元彼女に手紙を書いて、不倫の関係を清算して、それでも自分の所へ戻ってくる気持ちがあれば、戻ってきてと告げて先日別れました。元彼女は手紙をくれて、今すぐには不倫の清算はできないけど、1人になるって。まだあんたのことは好きだけど、自分のせいでこれだけあんたを苦しめてごめん、だけどもうここまで来てしまった以上、元には戻れないって綴られてました。本当に今自分が望んでいるのは、今も元彼女の事が好きなので、元彼女が不倫を終わらせてごめんなさいと言ってくれて、昔のように戻れることを望んでいますが、反面裏切られたというショック、苛立ちがあり自分自身なかなか元気になれません。1年間はほとんど憂鬱気味で最近は精神安定剤も飲んでいます。こんな状況ですが、自分を元気にさせるアドバイス、生きるヒントを頂ける方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • 不倫をされたことのある方、復縁を選んだ方、離婚を選んだ方、教えてください

    夫に不倫をされました。 私は結婚6年目の子ナシ、共働きの30歳代前半の女性です。 不倫は2年半前に判明し、私が心の病気になり実家に戻ったり、ちゃんとやって行きたいと夫が言うので戻ったら(その時は不倫を知っている事実は事情があり言えなかったのですが)、その後まだ続いていて、挙句の果てに彼女と生きて行きたいとか、別れたくないとか言われたり。その後私が彼女に会ったり、環境の変化などで二人が距離的に遠くなり会えなくなったこともあり別れたはずだったのですが、依然連絡を取っていました。それが判明してから現在まで半年ですが、今はもうないのですが、ここ最近突然夫が本当に悪いと思いだしたらしくもう二度とそんな思いはさせないだの、少しでも私が明るくなれるようにちゃんとやって行きたいとか言い出しました。それまでは私が今と同じようなことを言ってもちょっと高圧的だったり、あまり関心がなかったり、聞いてなかったりだったのですが。(あくまで私の感じ方ですが) 逆に私は、そんなこと一度目に判明した時点で同じようなことを言っていたのになんで今更なんだ、という気持ちに陥ってしまいました。今まではとにかく絶対に離婚しないという気持ちだったのですが。本当に一度目で止めていてくれたら、私にも非があって仕方なかったと思っていたのですが。 こんなことになることは不倫するときにわかるはずなのに、なぜしたのか。私には全く理解できずに本当に苦しい思いをしてきました。どんな時も頭から離れることはないし、色々想像してしまって今でも毎日のように泣いて暮らしている状況です。 うまく行っていたと胸を張っていえるような訳でもなかったのですが、すれ違いが重なったり色々あったことで夫は不倫に走ったようです。私はどんなに寂しい思いをしていても、夫が休みで寝てばかりいてもずっと耐えてきていて、結婚したのだからそういったことで裏切りとか離婚とかは考えていませんでしたし、まさか夫がそんなことを出来る人だとも思っていませんでした。ショックは何度も訪れ、今張り詰めてきた糸が切れています。 このような経験をされた方、どの家庭も原因も経過も家庭の事情もが様々だと思いますが、復縁を選んだ方、その理由は何ですか?どんな気持ちの整理をつけて一緒にいるのでしょうか?そして今、どのような状況ですか? 離婚を選んだ方、その理由は何ですか?今どんな気持ちですか? あまり詳しく自分の状況は書けなかったのですが(文字制限もありますし・・・)、どんなことでも結構です。 自分で許せるのか、これからも一緒にやっていけるのか、どうしたらよいのかよくわからないのです。 嫌悪感でいっぱいなのも事実、離婚したくないような気もしますし、それが愛なのか、情なのか、意地なのか、一人になりたくないだけなのか、自分でもわかりません。ただ毎日想像してしまったり、その度に泣いていたり、気分が悪くなったり、自分を責めたり、どうしようもないのです。 よくわからない文章ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 不倫

    罪悪感があったらできないですよね。「不倫」って。 罪悪感に耐えられなくなると思うから。 あと自分がされるかもっていうのは正解でされると思います。 今の配偶者が不倫しても別に構いません。 というより既にしてるかもしれないですね。 その程度の夫婦関係だから罪悪感もなく不倫ができるんだと思います。 で、例えば、不倫相手と再婚する場合は、不倫されるのを覚悟の上での再婚でしょうね。 自分もそうだけど、互いに他に心惹かれたら嘘をつき不倫ができてしまう人間性って事を 知ってしまっているのだから、最初からその点について信じる気持ちは持てないと思います。 だからそういった意味では不倫って互いの裏面の見せ合いだから本来の姿を見せ合った気楽な関係だと思います。 自分を偽り嘘をつくのが相手への愛情なのか? 本来の自分の姿を見せ合える相手だからこそ仲が深まるのか? 私にはもう分かりません。 嘘をつき不倫できる自分を知ってしまった以上、 誰かを真っ直ぐに信じる愛し抜く事はもうできないかもしれません。 だったら互いに偽りなく見せ合い不倫したとしても戻る場所はここであるという仲の方が 私にはいいのかもしれないです。 こんな私に何かコメントをお願いします。

  • 不倫という彼女の嘘について、独身男性に質問です。

    不倫という彼女の嘘について、独身男性に質問です。 私は20代の既婚女性(子どもナシ)です。 ネットを通じて知り合った年下の男性に結婚の事実を言わないまま関係が進み、 現在不倫関係(相手にはいまだに言っていません)です。 関係を持ち始めてそろそろ1年近くになりますが、夫への嘘と彼への嘘との生活が 耐えられなくなってきています。 彼のことがどんどん好きになっていて、忘れようとしても、できません。 夫に対しては、彼と出会う前から気持ちが冷めつつあって、私のわがままな気持ち だけでいえば、年下の彼と一緒になりたいと思っています。 本当に一緒になりたいなら、玉砕覚悟で結婚の事実を打ち明けるところから はじめなければなりませんが、どのように言われれば、せめて少しでも誠意が伝わりますか? たくさん嘘を重ねてしまい、多分どのように打ち明けても彼から拒絶されるか、 万が一その場で受け入れてもらえたとしても、彼の葛藤は大きいと思います。 これからの自分を信じてほしいし好きだなんて言っても、信じてもらえないのが当たり前でしょうが、でも、彼と一緒になりたいのです。 結婚の事実を知らされただけで、何より嘘をつかれていたことだけで、拒絶されるかたが ほとんどだとは思いますが、それでも、こういう伝え方をされたら、少しは心うごくかもしれないという視点でお答えいただければ幸いです。

  • 母親が不倫しています

    まず始めに私は高校生です。私の母親が不倫していてとても気持ち悪いしショックです。 父親は自営業が破綻し、一時期は無職で身近な人から借金をしていたりしょっちゅうギャンブルをしていたり最低な人間です。(今は正社員ではなくアルバイト?みたいな感じで一応働いてます) 母親はずっと働きっぱなしです たしかに母親が不倫をするのはこの父親も悪いとは思いますが だからって不倫していい理由にはなりませんよね なんで不倫がわかったかというと今までは母親の携帯を普通にいじれたのに ある時から勝手にいじると怒るようになったので おかしいなと思い姉が携帯を見るとメールは消されていたものの メールサイトにはここ最近のメールが残されていて不倫相手からのメールで不倫していることが判明しました そのメールが本当に気持ち悪く下ネタばかりで はやく抱きたいとか舐めたいとかその他もっとやばいことを送ってきています その男は前に会ったことあるのですが 印象は本当老いぼれじじい ていうか気持ち悪い爺さんです 私の父親があんなだったので母親は好きだったのですごい裏切られた気分で腹立ちます いまは母親も気持ち悪くて話したくもないです ていうか話されても意識的に目をあわさないです でも心のどこかでは母親に対し申し訳なくおもってるところもあって どう接したらいいかわかりません でも悔しくて今まで通りの態度では接したくないです 私はどういう態度で接したらいいでしょうか? てかもう家族の意味がわからないです はやく家でたいの一心です 長文失礼しました 宜しくお願い致します

  • 彼は結婚しているみたいなんです・・・

    今、付き合っている人がいます。付き合って2年ほどになりますが、彼は優しくて今でもラブラブ(!?)だと思います。しかし、先日、友達から「彼は結婚しているよ」と聞かされました。開いた口が塞がらないとはこのことか・・・というくらい呆然としてしまいました。ただ、私も、まったく疑いがなかったわけではないのです。なんとなく「あれ??」と思うこともこの2年間の中でありました。けれど、聞くに聞けずそのまま・・・というかんじになっていました。 もちろんこのままでいいと思っているわけではありません。“不倫”を肯定するつもりもありませんし。将来がないということもわかっています。けれど、あまりにもショックで、今すぐ別れるとかこの話を彼にするとかということはできそうにありません。 みなさんならどうされますか? 別れるべき・・・ですよね?? でも、彼にこの事実(私が知ってしまった)を伝える勇気もなくて。 本当のところ・・・彼とは別れたくありません。 なんだか、とても気がめいってしまって人間不信になりそうです。

  • 不倫・浮気について

    ある人が、不倫や浮気は悪いばっかりじゃなくて良いところもあるよ、と誇らしそうに言っていました。 私は浮気されたときに、とても苦しくていっそ死んだ方がましだと思うくらい悩みました。 私以外にもパートナーの浮気や不倫に苦しむ人が多くいる中、その苦しみを越えるほどの良さって不倫・浮気に存在するのでしょうか? 人の苦しみを考えたらすべきことではないと強く思うのですが…。そう思うのは私の人生経験が浅いからでしょうか? 状況によっては不倫・浮気が悪にならない状況もあるとは想像できますが(夫婦間で冷え切っていて世間体だけで結婚しており、夫婦納得の上で、など)良いところはまるで想像ができません。人生経験になるとかでしょうか?私には人の不幸の上に成り立つ快楽は良さではないと思えてしまいます。 その発言をしたある人とは会う機会がもうありません。 この発言が強く心に残ったのは、そのある人が自分のことを“善い人間”だと信じきっていたからでした。 皆さん、どうぞ回答をお願い致します。

  • 不倫

    不倫相手に突然先立たれ、何のお別れも出来ずに時間だけが過ぎていきます。 本当に突然の別れ。彼は凄く子煩悩で、良い父、良い旦那さん。私からみたら、理想の家庭そのものでした。私は…自分がバツイチで子供を手離したから余計にそう思ってました。 私と不倫関係になったのが不思議なくらい…。 そもそも不倫するような人じゃなかった…。 でも出会ってしまった。アプローチは彼から…でもお互いに惹かれて、不倫だったけど、普通の恋人のように過ごしました。 家庭に何の問題もないのに、私のような女と出会い、沢山わがままいったし、迷惑かけてばかり(涙) でも、私との時間が癒しだと言ってくれてた…。 私と一緒にいることで彼は本当に癒されてたのかな…。今はそんな事ばかり考えてしまいます。 毎週のように会ってた日々を思い出すと、今はとても辛くて辛くて仕方ないです。毎日泣いてばかり…。 私にとっては彼が心の支えでした。 子供手離し、どん底にいた私を救ってくれ、また人を愛する喜びを教えてくれたから…。 このやるせない気持ち、立ち直れない気持ちはどうすれば良いでしょうか? 夢でもいいから会いたい。今はそればかりです(涙)

MFC-J825NのLAN接続トラブル
このQ&Aのポイント
  • MFC-J825NのLAN接続に関するトラブルが発生しています
  • 再インストール時のドライバー入手先が不明な状況です
  • 接続環境はWin11で有線LAN接続し、ひかり回線を使用しています
回答を見る