• ベストアンサー

キャラバンのパトカー

先日、信号でキャラバンのパトカーの隣に並びました。 パトカーの中の運転席の後ろに白いボックス、中央にパイプが上下にあって大きな台のように4本足がありました。パイプには何らかの装置がついてるようです。 あれはなんのための装置なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事故処理車 ステレオカメラ搭載 http://blog.livedoor.jp/losange/archives/65952527.html

shuusan101
質問者

お礼

やはりカメラだったのですか。 回答ありがとうございます。