• ベストアンサー

1時20分までに教えて!

ryudenの回答

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.2

ゴスペラーズ創始者にしてリーダー。実質最強。音楽に対しての造詣が深く、研究熱心。魂そのものがソウルフルであるゆえに、その歌う声も実に力強く、しかし沁み入るように誘うように優しく、響く。髪形は短髪→ロン毛ときて、最近かなりアフロ状態。尚更ソウル。その鍛え上げられた肉体は美しく引き締まり、ライブ時には惜しげもなく晒け出し披露して婦女子のハートをガッチリキャッチしてくれる。性格はまさに大黒柱。お色気ねえちゃん大好き。  特筆事項:花粉症。歌うたいとしては地獄の苦しみだろう。 と言うことで、花粉症みたいです。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=cache:www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4536/gosgos.html+%83S%83X%83y%83%89%81%5B%83Y+%