• ベストアンサー

自分の誕生日の時、好きな人とメールしていたら「今日誕生日なんだ」ってあ

自分の誕生日の時、好きな人とメールしていたら「今日誕生日なんだ」ってあなただったら言えますか? それとも遠慮して言えませんか? お互いに相手の誕生日は知らないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは 私も冗談っぽく「今日誕生日なんだ~(笑)」って普通に送ると思います(^^♪ ただし相手によりますが・・・ 質問者さんに好意を寄せている相手なら翌日にでも、おめでとうと言ってくれるでしょう!! もしかしたらその人の誕生日も教えてくれるかも・・・(>_<)

kutyanl0ve
質問者

お礼

とても勇気付けてくれる回答でした。 有難うございます!

その他の回答 (3)

noname#129123
noname#129123
回答No.3

やっぱり、おめでとうって言ってもらいたいから、言うと思うよ!

kutyanl0ve
質問者

お礼

やっぱり好きな人にはわかって欲しいのでしょうか? 回答有難うございました!

• hapa3
回答No.2

んー… んー… 笑 どうだろ。 タイミングですよね。 言うなら「今日○○歳なってん!お祝いして☆」とか?笑 状態っぽくいうかなぁ~

kutyanl0ve
質問者

お礼

タイミングですか。。 分かりました。 参考になりました。 有難うございます!

• chieno-wa
回答No.1

私なら言いますよ~☆ 「実は私今日誕生日なんだ♪○歳になったよ~☆」みたいな感じで^^ もし相手が後で知って「うわ~おめでとうも言わなかったよ・・・」と自己嫌悪になったら可哀想だからという理由です☆ なんかちょうだいとは言わないけど、おめでと~って言ってくれたら素直に喜びます☆

kutyanl0ve
質問者

お礼

伝えるんですね! 分かりました。 回答有難うございます。