• 締切済み

昨日の午後11時NHKFMで放送された

ザ・ソウルミュージックという番組で ソウル・ラヴァーズ・ナイトという隔月最終週のゴスペラーズの村上てつやさんと、 Skoop On SomebodyのKO-ICHIROさんがゲストだった日に流れた曲が思い出せません・・・。 流れた曲名、アーティストが分かる方教えて下さい! 声が高くて薄い声で女性のアーティストの方だったと思いますが、 曲名、アーティストが思い出せません・・・。 曲名、アーティストが分かる方教えて下さい・・・。 曲名、アーティストが思い出せなかったため質問しました。

みんなの回答

  • co2ro
  • ベストアンサー率30% (154/499)
回答No.2

No.1です NHK HPからの抜粋                       オダイジュンコ                     【ゲスト】村上てつや                      KO-ICHIRO                                -ソウル・ラヴァーズ・ナイト~ミッドナイト・ソウルカフェ-                                 「ランニング・アラウンド(12インチ・ヴァージョン)」    (クール・ミリオン・フィーチャリング・ゲイリー・B・プール)                        (5分08秒)           <SEDSOUL SED 0005-2>                                「M.F.S.B.(ライヴ)」                   (スクープ・オン・サムバディ・ウィズ・鈴木雅之、                           ゴスペラーズ)                        (6分58秒) 「シークレット(ライヴ)」         (ゴスペラーズ)                        (5分21秒)   ~東京国際フォーラムで収録~                 (SOUL POWER SUMMIT 2012提供)                                  「ユアー・オール・アイ・ニード・トゥ・ゲット・バイ        ~エイント・ナッシング・ライク・ザ・リアル・シング~       エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ(ライヴ)」            (アシュフォード・アンド・シンプソン)                        (5分48秒)               <RHINO R2 79804>                                「ユー・アー・ソー・ビューティフル」                            (スクープ・オン・サムバディ)                        (4分22秒)           <SME SRCL 5432-5433>                                「アイ・リアリー・リアリー・ラヴ・ユー」                           (ファーザーズ・チルドレン)                        (4分32秒)                  <Numero N041> と出でいます。 >HP見ても載っていませんでした・・・。 当たり前ですが、Topページ記載されているわけではありません。 それなりの操作が必要です。

  • co2ro
  • ベストアンサー率30% (154/499)
回答No.1

NHKや番組HPで調べられます。 この手の質問は、 先ずは、ご自身で調べること。 それでも分からなければ、経緯を記載して質問するようにしましょう。

keton1772
質問者

補足

HP見ても載っていませんでした・・・。

関連するQ&A

  • 「ゴスペルはこれを聴け」というのありますか?

    最近、ゴスペラーズとか宇多田ヒカルとか、一連のゴスペルっぽい曲が流行っていますね。 それで、本格的にゴスペルを聴いてみたくなりました。 本場のゴスペルで、「これは聴いとかなきゃ」というのがありましたら、教えてください。 アーティスト名、曲名なんでもけっこうです。 あと、R&Bとかソウルとかのジャンルも同じ感じの曲ですよね?(違います?) R&Bやソウルなども、これ!というのがありましたら、教えてください。 まったく知識がないのですが、よろしくお願いします。

  • 7月1日放送された有吉弘行のSUNDAYNIGH

    について教えて欲しい事かあるんですが、 空耳アワーみたいな感じで「ア●ルファック~♪」って流れた曲名、アーティストが 分かる方教えて下さい!!声が高くて男性のアーティストの方だったと思いますが、 曲名、アーティストが思い出せません・・・。 曲名、アーティストが分かる方教えて下さい・・・。 曲名、アーティストが思い出せなかったため質問しました。

  • 昨日のラジオで

    昨日の11時から12時の間のラジオの中で流れた曲名とアーティスト名が知りたいです。 抱きしめたいー 離したくないー そんな君にしたのは僕ー・・・ そばにいてー   みたいな歌詞で、声が鈴木雅之みたいな声でした。 わかりずらいとは思いますが、心当たりある方は回答よろしくお願いします。

  • Skoop On Somebody の曲名について

    Skoop On Somebodyが20年6月28日、中ノ島音楽特区のライブで「人生に不安(恐れ?)はない」というような歌詞の歌を歌っていたんですが、曲名ご存知の方、教えてください。

  • キャノンのCM

    今、キャノンのデジタルビデオカメラのCMで流れている曲はどなたが歌っているのでしょうか? 1週間程前から気になっています。 声がskoop on somebodyのTAKEさんぽい気がするんですけど、イマイチわからなくて。 ご存知のかた、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名&アーティストを教えてください!!

    洋楽の、曲名とアーティストが誰なのかがわかりません。 教えてください。 歌詞は、僕の記憶なので微妙ですが… 「imagine road」「In my soul Heaven」 の2つが、主に繰り返されていました。 男性で、少し高めの声だったです。 お願いします!!

  • ラジオでかかってた曲

    こんにちは。 昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

  • ブログタイプで・・・

    村上淳さんが演じている「悪いヤツほどよく眠る日記」内で使用されている曲が気になってしょうがないのですが、どのアーティストの何と言う曲名か分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • きらきらアフロのBGM

    きらきらアフロという番組の観覧募集のBGMが気になっています! 新春スペシャルで浅野忠信さんがゲストで出てたときに流れていました。 2007年の放送でも一時期流れていた曲です。女の人の声で ♪イスタンブール~ とまでは聞き取れるんですが・・・ 知っている方いましたら曲名、アーティスト名を教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

  • ☆洋楽☆曲名、アーティスト名を教えてください。

    空耳なんですが、たぶん"check it out now. funk soul brother"と何度もいう曲名とアーティストが知りたいです。 ご存知の方よろしくお願いします。