• 締切済み

昨日の午後11時NHKFMで放送された

ザ・ソウルミュージックという番組で ソウル・ラヴァーズ・ナイトという隔月最終週のゴスペラーズの村上てつやさんと、 Skoop On SomebodyのKO-ICHIROさんがゲストだった日に流れた曲が思い出せません・・・。 流れた曲名、アーティストが分かる方教えて下さい! 声が高くて薄い声で女性のアーティストの方だったと思いますが、 曲名、アーティストが思い出せません・・・。 曲名、アーティストが分かる方教えて下さい・・・。 曲名、アーティストが思い出せなかったため質問しました。

みんなの回答

• co2ro
回答No.2

No.1です NHK HPからの抜粋                       オダイジュンコ                     【ゲスト】村上てつや                      KO-ICHIRO                                -ソウル・ラヴァーズ・ナイト~ミッドナイト・ソウルカフェ-                                 「ランニング・アラウンド(12インチ・ヴァージョン)」    (クール・ミリオン・フィーチャリング・ゲイリー・B・プール)                        (5分08秒)           <SEDSOUL SED 0005-2>                                「M.F.S.B.(ライヴ)」                   (スクープ・オン・サムバディ・ウィズ・鈴木雅之、                           ゴスペラーズ)                        (6分58秒) 「シークレット(ライヴ)」         (ゴスペラーズ)                        (5分21秒)   ~東京国際フォーラムで収録~                 (SOUL POWER SUMMIT 2012提供)                                  「ユアー・オール・アイ・ニード・トゥ・ゲット・バイ        ~エイント・ナッシング・ライク・ザ・リアル・シング~       エイント・ノー・マウンテン・ハイ・イナフ(ライヴ)」            (アシュフォード・アンド・シンプソン)                        (5分48秒)               <RHINO R2 79804>                                「ユー・アー・ソー・ビューティフル」                            (スクープ・オン・サムバディ)                        (4分22秒)           <SME SRCL 5432-5433>                                「アイ・リアリー・リアリー・ラヴ・ユー」                           (ファーザーズ・チルドレン)                        (4分32秒)                  <Numero N041> と出でいます。 >HP見ても載っていませんでした・・・。 当たり前ですが、Topページ記載されているわけではありません。 それなりの操作が必要です。

• co2ro
回答No.1

NHKや番組HPで調べられます。 この手の質問は、 先ずは、ご自身で調べること。 それでも分からなければ、経緯を記載して質問するようにしましょう。

keton1772
質問者

補足

HP見ても載っていませんでした・・・。