• ベストアンサー
  • 困ってます

きらきらアフロのBGM

きらきらアフロという番組の観覧募集のBGMが気になっています! 新春スペシャルで浅野忠信さんがゲストで出てたときに流れていました。 2007年の放送でも一時期流れていた曲です。女の人の声で ♪イスタンブール~ とまでは聞き取れるんですが・・・ 知っている方いましたら曲名、アーティスト名を教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 番組は見ていなかったのですがその曲は邦楽でしょうか? もしそうでしたら庄野真代さんの「飛んでイスタンブール」はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35512 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし洋楽もしくは違う曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000108429/

質問者からのお礼

star-gazerさん 「飛んでイスタンブール」、試聴してみましたが残念ながら違う曲でした。 洋楽か邦楽かも不明なんです・・・。 ご親切な回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#199575
noname#199575

こんにちは。 わたしも昨年から気になっていました。調べても出てこないので先日テレビ局に問い合わせたところ快く回答してくださいました。 曲名:イスタンブール・パス・コンスタンチノープル アーティスト名:アイハン・シシモグル CD:ミュージック・ブティック ホット・コレクション    コンピレーションアルバムです

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0238218

質問者からのお礼

glide1037さん 探していたのはこの曲です!! お礼が遅くなってすみません。 なるほど、テレビ局に問い合わせるって手もあるんですね・・・ 勉強になりますm(_ _)m 明日、さっそくCD買いに行ってきます☆ ありがとうございました!!