• 締切済み

アジア万感でのBGM

先ほど、坂口憲二さんが出ているアジア万感という番組の、第一回「ネパール編~ヒッピーの聖地から世界の屋根エベレストへ~」というのが放送されていました。 その中で、19時30分ぐらいにBGMとして使われていた曲のアーティストと曲名を知りたいです。 日本語でも英語でもなかったので、もしかしたらネパールの音楽かもしれません。 男性のコーラスグループのような感じで、優しい、Take6を思わせるような音色で、ものすごく素敵でした。 録音も録画もできなかったので、手がかりは上に書いたことだけなんですが・・・・(泣) もし番組をご覧になって、アーティストの名前や曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

私も気になりiTunesでCDダウンロードしました! ku-isa tama laugではないでしょうか? これの事だと良いですが。

nyantaro13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! しばらく実家に帰っててネットがなかったので、返信がすごく遅れて申し訳ないです。m(_ _)m 残念ながらこれではなかったです。。。 なんていうか・・・民族音楽的というよりは、音は西洋音楽に近い感じで、でも歌詞はたぶんアジアのどっかの国の言葉だったと思います。 わざわざご回答いただいたのに、ごめんなさい。 でも回答者さんが載せてくれたこの音楽もいいですね!!! 私もYouTubeで聴いて、さっきお気に入りに入れました。(^-^)/