• ベストアンサー

ゴスペラーズ「永遠に」のメインボーカル・・・

ゴスペラーズの「永遠に」を歌っているメインボーカルってサングラスをいつもしている村上さんではないんですよね?? 名前は確かじゃないんですが多数の人たちに黒澤さん(かなり不確かですが・・・)と言われたのですが、彼氏が「村上さんだ!!」と言い張るんです。 昨日そのことで喧嘩になりました。とっても気になるので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.2

#1です。 証拠を裏付けるURLを見つけたので、貼り付けておきますね☆「カスタマーレビュー」に書かれています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HL4Q/249-7884205-7829919
apricot_milk
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございます!! やっぱり黒沢さんでいいんですよねーーー!!!よかったぁ(●^^●) しかも証拠を裏付けるURLまで・・・!!これで彼氏も認めざるを得ないですよ。今日一日もやもやしていたので本当に助かりました。 本当にどうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.1

黒沢薫さんですよ。 身長がメンバーの中では、いちばん低くて、イケメンの方です。 村上てつやさんがメインボーカルを務めているのは、「ひとり」です。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの「永遠に」が入ったカバーアルバム・・・・

    今日、あるお店にて、ゴスペラーズの「永遠に」を女性がカバーしているのが流れていて、とても好きだったのですが、誰が歌っているのかが分からず・・・・・。 他に流れていた数曲は、オリジナルなのか、単に自分が無知(たぶんそうです)なのか知らない曲でしたが、カバーアルバムのような気がします。 手がかりは少ないのですが、何のCDに入っているものか分かれば教えてください。 ゴスペラーズの「永遠に」をこの人がカバーしてるよ! っていうのもあればぜひよろしくお願いします。

  • ゴスペラーズ「街角」

    ゴスペラーズのシングル「街角」を買いました。 いい曲ですね。。。 気になったのが「振り返るたびに~~♪」の部分を 誰が歌っているのか?ってことです。 名前と、「街角」のジャケットでどの人か教えて下さい! ゴスペラーズのことはほとんど知らないのです;

  • ゴスぺラーズの、あの人は?

    「永遠に」を、メインボーカル(?)で歌ってた あの短髪の男の人の名前を教えてくださいっ!! あと、ゴスぺラーズは曲調とか歌詞や声域でメインになる人が それぞれ違うんでしょうか?? 出来れば、メンバー全員の名前を教えてください!!

  • フォークグループ「NSP」のヴォーカル

    回答が得られなかったので、カテを変えての再質問です。 昔、NSP(ニューサディスティックピンク)と言うフォークグループが有りました。 そのグループのメインヴォーカルは何と言う名前の方ですか? もしかして「天野滋」さんでしょうか? YouTubeで見たのですが、どの人が歌っているのか判りませんでした。

  • 黒澤明監督のお孫さん

    黒澤優(20)さんはあの黒澤明監督のお孫さんですよね。 昨日だったか、芸能ニュースでそのお孫さんが目出度く出産されたとの 記事をお目にかけました。 それで、ふと過去の記憶がよぎったのですが、たしか数年前に 「ロード」という凄く暗い(笑)バラードを歌っていた、虎舞竜でしたっけ? それのボーカルと付き合っていた人もたしか黒澤明監督のお孫さんだったような? 人違いでしょうか?それとも破局したんでしょうか? 年齢を考えると、ちょっと違うのかな・・・と思うのですが。 ちょっと気になった程度ですので、お暇な時に知っている人がいましたら、 教えて下さい。それにしても若いですな、監督の孫(^^;)

  • 永遠という言葉

    永遠というものはないのでしょうか。。。。変わらないモノ、消えないもの、、、、。私は数々の人に出会ってきました。絶対に裏切らないという親友。しかし、裏切られました。自分を守るためだったり、自分の幸せのために。 学生の頃これ以上は無いくらい解りあって信じあった友達がある日裏切りました。クラスの皆が私を嫌っていたから、巻き添えになりたくないからでした。 地元のトモダチともうまくいきませんでした。3人で仲良くしていたのですが、気づくと2人はしょっちゅう連絡を取り合っているのですが、私は違いました。私が誘わなければ私はあまり誘われないのに2人はいつも連絡を取り合ってました。正直に気持ちを打ち明けても、気にしすぎだよ!そんなことないし!って。しかし、会えば2人は知っているのに私は知らないことばかり。 もう意味がわかりません。。。。。 何を信じていいのかわかりません。結局私はいつも言いくるめられてしまうのです。残るのは悔しさだけで、ドンドン憎しみの塊の人間になってしまう気がして。。。。 これからの私に何か良いアドバイスください***

  • 80年代の女性ボーカルで

    表題に書きました時、感覚は色々あると思いますが、 女性ボーカルを挙げてほしくて質問に至りました。 今になってまた、聞きたくなったので。 そんなに、バックバンドの音が気にならず心地よく ボーカルの吐息や、そこそこの広さが感じられたレコードを 聞いていました。 お好きだった人のお名前を挙げていただくだけで在り難いのですが よろしくおねがいします。

  • セフレ?永遠の恋人?

    はじめまして。長文ですが宜しくお願いします。 今年30代の独身女です。今私は同い年のセフレ?がいます。 その彼とはセフレとは言い切れないつながりがありまして、自分自身最近ホントに悩んでます。 彼との関係は8年前からです。片思いです。 告白もしたことあります。彼の子ができたこともあります。 だけど、彼氏彼女の関係にはならいで、今に至ります。 昔、彼とずっとこの関係続けていこうと約束した事もあります。 私自身、彼を諦めようと、他に彼氏を作った事もあります。 だけど、その間も彼との関係は切れませんでした。(彼氏には申し訳なかったけど) 彼はずっと彼女を作ってません。私が知る限り。 今は私も彼も恋人はいません。 ほぼ毎日電話で話して、週1ペースで逢ってはシテます。 ただ、二人きりで逢うのは、スル時だけで、飲み行ったりする時は、彼の友達がいたりと、複数で逢います。 それは前からです。ほとんど休みがない彼は、長い時間いません。 私はそれを割り切ってるつもりでした。 ですが、最近は割り切れなくなってきてる自分に気づき始めてます。 そんな時、彼の友達に聞かれたらしんです。 私との関係は何なんだと。。。。 彼は『永遠の恋人』と答えたそうです。 確かに、体だけの関係とは思ってません。心でもつながってると思ってます。 他の人からしたら、カップルだって言われます。私に何かあれば、いろいろ助けてくれるし。 『永遠の恋人』ってなんですか? 彼は今、独立しようとしているところで、大変な時期です。 支えにもなりたい分、重荷にもなりたくありません。 だからといって、私自身、結婚という言葉も気にしています。 でも他の人と思っても、彼以外考えられない状態です。 『永遠の恋人』と言われたことで、複雑な思いが毎日です。 彼が言う『永遠の恋人』って、どういう意味なんでしょうか? 彼本人に聞くことも、コワくて聞けません。 まだしばらく現状維持を保っておいた方がいいのでしょうか。 これからを思うと、余計に訳がわかりません。 宜しくお願いします。

  • ツイッターのメイン画面について

    ツイッターのメイン画面はここ2~3日で変わりましたか? いつも右側に表示されていたプロフィールやフォロー/フォロワー等が左側に移り、 タイムラインでも、フォロワーの名前表記が変わった気がします。

  • 気志団のボーカル(赤)の出身大学

    気志団のボーカル(赤い方の方です。すいません、名前わかりません。。。)の方の出身大学をどなたかご存知ないですか? 彼らがメインの深夜番組(関西地域)で、バーのママの格好をしながらポロッと出身大学がどことか言う話をしていたらしいのですが、直接見たわけではないので本当かどうかわかりません。 もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう