• 締切済み

辛いです。

fain1007の回答

• fain1007
回答No.1

辛かったですね・・・。 結婚する前だったことが、せめてもの救いでしょうか。 と言っても、今のあなたにとってはそれも救いでもなんでもないかもしれませんが・・・。 今はまだ彼への気持ちが残っていて、どうしても恋しくなってしまうでしょうが、 やはり断ち切るために、もう会わないほうがいいと思います。 彼から連絡があると、どうしても我慢できそうになければ、 もういっそのこと、アドレス変更や着信拒否、電話帳や履歴から彼を削除して、 彼とは連絡が取れないようにしたほうがいいと思います。 というか、結婚直前までいきながら、他の女性に心変わりして、あなたを捨てたひどい男です。 そんな男、むしろあなたの方から捨ててやりましょうよ。 場合によっては、婚約破棄で慰謝料請求だってできるかもしれません。 今は気が済むまで泣いていです。 今は辛くても、いつかきっと「あんな男、別れて正解」と思える日が来ます。 気が済むまで思い切り泣いてスッキリしたら、次は自分を磨いて、いつか彼を見返してやりましょうよ。

dokidoki20
質問者

お礼

私は彼女側ではなく、好きな子側です。 結婚するから…と言われてしまいました。 辛すぎて、何をする気もおきません。。 けどやっぱり会いたいです。。(;_;)