• 締切済み

男性に質問です

今、目の前に好きな女性がいたら 強く抱きしめたい。 キスしたい。 どっちですか?

みんなの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.3

こんにちは。 好き=なんらかの行動 となるかは分かりません。 私の場合、いろんな話をしたいし、話聞かせて欲しい。 一緒にいられる時間、お互いがかけがいのないものになったらいいなって思いながら。 抱きしめるとか、キスとかは、その中での出来事かな…。 あ、いかん。妄想炸裂しそう…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 強く抱きしめたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.1

相手の同意は得られる前提ですよね キスと抱しめるは同時 で、エッチですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にしつもんです。

    私は中学生の女子です。 私は少し前に両想いの男の子に キスをされました。 するとキスをされた次の日から 気まずくなってしまい、 今では全く話しかけられなくなってしまいました。 しかも目の前で嫌味を言ってくるようになりました。 これってやっぱり嫌われたんですか?

  • 男性に質問です。Hの我慢について

    もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による) キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。 好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか? ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。 このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか??? 私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

  • 男性に質問

    キスする時どうして目をあけているの? 目を閉じずにキスをしてる男性からの回答を待っています

  • 男性へアンケート的な質問

    アンケートカテゴリーで質問するには不適切な表現があるかと思いますのでこちらで伺いたいです。 私(25歳♀)は好きな人がいますが、その男性(30歳♂)は私の見た目(顔など、全体的)がどうしても気に入らないようです。私を女性としては見てくれていなく、何でも話せる呑み友達っていう感じです。会うたびに、見た目に関して、けなし気味な事を言ってきますが(冗談とか、からかっているではありません)、私がキスをしようと迫ると、抵抗することなくキスを受け入れてくれます。まぁ相手から積極的にしてきたり舌を入れてきたりはしないので、キスをするのは乗り気ではないだろうな、と思いながらも、ついつい迫ってしまいます。 私だったら、好みではない男性とキスはしたくありません。そこで、男性は、女として見られない相手とキスをすることをどう思っているのか知りたいです。 身近にいる一番ブサイク(失礼な表現だったらすみません)を思い浮かべて、選んでください。 1)たとえブサイクな相手とでもキスをするのは気持ちいい 2)ブサイクな相手とキスをするのは不快である 3)どちらでもない よろしければ年齢(または年代)も教えてください。素直なご回答をお待ちしています。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性と関係(キスなど)を持った後の気持ちについて。 好きな彼と一ヶ月ほど前から食事したり日帰り旅行をしたり、良い関係でした。 でも、なかなか、付き合うとはっきり言ってくれなく、少し不安だったのですが、先日好きだよと言ってくれたので、キスからその後途中までを許しました。 私は彼となら全部しても良いと思っていたのですが、途中から彼の様子がおかしくなって、行為を止めてしまいました。 どうしたのと聞くと、これ以上できない。○○のことを傷つけるから。大切にしたいのにどうしても今は付き合えないとのこと。 理由は家族や自分自身のことで、その理由には納得しました。 (理由の真否は質問ではないので割愛させてください) 全部はしませんでしたが、好きだと言ってくれたからキス・その後に踏み出したのに、付き合えないと言われて、やっぱり傷つきました。 キスも経験なく初めてだったし、相手も本気だと思ったから本気で体を任せようと思ったのに、できないと言われてすごくショックでした。 彼が私の事を本気で好きでいてくれた可能性はあるでしょうか? もしそうだとしたら、キスなどは、彼にとっても大切なことだったと考えていいものでしょうか

  • 男性に質問です

    私は女性です。 男性の方、 寝る前、どんなことを考えていますか。 布団(フトン)にくるまって、 あれやこれやと考えをめぐらしていますか。 好きな女性と、そういう関係になった時 どうしようとか、掛布団を使って、 シュミレーションをしたりだとか。。 寝る前、仕事のこととかを考えたりしていますか。 それとも「モフフ・・」なことを考えたり、 掛布団で女性の体と設定して あんなことやこんなこと・・キスとかハグとか、 シュミレーションしたりしますか。

  • 男性に質問

    気になる男性がいます。 このまえいい雰囲気になってキスをしました。 その時は普通のキスだったのですが、次に会ったときにもまたキスをしたのですが その時はつい私のほうから舌をいれてしまいちょっと彼が驚いたような、というか彼のほうはあまり舌をいれてきませんでした。 そして、少しHな話題になったとき、コンドームのことをついゴムと言ってしまいました。 ここまで聞くと私は軽そうな女に見えますか? 見た目は本当にまじめで、恋愛経験が少なそうにみられます。 かといって遊んでるわけでもないのですが、前の彼氏とはディープキスしたり、 Hな話もわりとオープンにしていたのでゴムって言うのが普通でした。 なんか落ち込んでいます。 男性の率直なご感想を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です、

    同じクラスの仲良い男の子が ○○ちゃん(クラスの女の子)可愛い、 結婚したい、目があったー、好きだわ とかいつも言っていたのにもかかわらず この前私に突然キスしてきました。 私の気持ち的には ○○ちゃんが好きなんじゃ ないのかよ!って感じです。 好きでもない女の子にも キスしたりするんですか? 冗談混じりに手を握られたりは したことはありましたが キスは突然のことだったので驚きました。 男性陣回答お待ちしてます

  • 彼女からのキス(男性に質問)

    今5ヶ月になる彼氏がいます 二人とも高1です まだ家に行ったり 手しか繋いだことがなくて キスしていません 彼氏は草食系な人です キスしてくれまん そこで私からキスしようと思います そこで質問なのですが 男性の皆さんは女性から キスされるのは嬉しいですか? またどのようなシチュエーションで キスされたいですか? よろしくお願いします!

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • The best way to read fiction is to mix one's reading, neither to favour the present at the expense of the past nor to favour the past at the expense of the present.
  • Contemporary work will not appear thin and trivial beside the great work of the past. It is not necessarily so at all.
  • As a professional reader, one needs to keep abreast with contemporary fiction while constantly widening and deepening knowledge of the fiction of earlier times. There is no opposition between them; they are not mutually exclusive.
回答を見る