• ベストアンサー

武術気功のよいガイドブックを教えてください

武術気功のよいガイドブックを教えてください。 図解があるようなものがよいです。 よろしくお願いします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voices
回答No.1

大陸の拳法を学んでいる者です。 maruhaseさんは武術経験がおありですか?なかったらガイドブックは見ない方が良いですよ。多分見て解らないでしょうし、私が見てもまともな本が有りませんよ。 あ、あったけど・・・五洲出版社中国武術實用大全って本。でも中国語で多分絶版されています。