• 締切済み

東京の探偵

主人の関係でわけあって今探偵を探しています。 特に浮気調査や不倫調査などで定評のある探偵さんがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

浮気調査を探偵や興信所などの調査会社に依頼するならば、何社かに見積と調査内容を確認するのが良いと思います。通常に探偵業を営んでいる調査会社であれば、浮気調査や不倫調査程度の調査であれば調査能力なんて差がありません。 経費面を考慮して、調査を実施する場所に近い調査会社やあなたの住まいに近い調査会社などが便利だと思います。 タウンページ電話帳やインターネットで数多くの調査会社が見つかります。東京で探すのならば、「東京 探偵」、「東京 興信所」、「東京 調査会社」、「東京 浮気調査」などで検索してみると良いと思います。タウンページ電話帳なら興信・探偵のページにたくさん掲載されています。じっくりと捜せば優良な探偵や興信所はたくさんあります。ホームページ内に探偵業届出番号や代表者名などがちゃんと記載されている探偵や興信所にメールや電話で問い合わせをして、何度もやり取りをして、信頼できそうな探偵や興信所をいくつか選択してみて、とにかく何社かに契約前の書面(見積もり)を発行してもらうのが良いです。 探偵業の業務の適正化に関する法律によって、契約の前に調査の概算額や調査プランや重要事項等を書面にして、お客さんに渡す事が定められています。それを一度持ち帰って検討すると良いでしょう。契約書ではなく、契約前の書面なので安心して持ち帰れます。そのような書面も発行してくれない業者は、違法な業者です。 その後、あなたが納得できるなら、正式に契約を交して、契約書を作成してもらうのが良いでしょう。 慌てて契約をせずに調査会社の人とじっくりと話をしてみると、信頼できそうどうかを直接感じ取れるでしょうし、調査会社のスタッフや担当者も人間ですので、ご自身と合う合わないという事もあるでしょうし、少しお話をされて判断されるのが良いかと思われます。

• asce1
回答No.2

コスモス探偵かハートベル 証拠が取れる 撮影 費用がハッキリしている※50万以下で3回くらいのホテル出入り  不倫相手との逢瀬を撮影してくれる コスモス探偵は情報も入れるのが幅が広い ナンバーで相手調査4500円   しかもワカラナイ場合はお金を返却してくれるそうだ メールで見積もりできて 浮気調査でコスモス探偵 正式名称 コスモス探偵総合調査事務所0120 494403 ここは弁護士を雇わないでも離婚裁判 調停で向き合う姿勢  タイミング 教えてくれる 子供がいたら離婚を勧めない 「決めるのは自分  調査も離婚も我慢も御自身で決めて下さい」 証拠を撮るのが仕事 今より有利  立場を良くさせます と力強い探偵 http://www.cosumosu.net コスモス探偵 パックプランなど多彩にある

参考URL:
http://www.cosumosu.net/fickleness/data
回答No.1

「東京」「探偵」で検索してみたところこんなサイトを見つけました。 なにやら深い事情がありそうですが、くれぐれも慎重に頑張ってください。 http://tantei-soudan.net/