• 締切済み

東京の探偵

主人の関係でわけあって今探偵を探しています。 特に浮気調査や不倫調査などで定評のある探偵さんがありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

浮気調査を探偵や興信所などの調査会社に依頼するならば、何社かに見積と調査内容を確認するのが良いと思います。通常に探偵業を営んでいる調査会社であれば、浮気調査や不倫調査程度の調査であれば調査能力なんて差がありません。 経費面を考慮して、調査を実施する場所に近い調査会社やあなたの住まいに近い調査会社などが便利だと思います。 タウンページ電話帳やインターネットで数多くの調査会社が見つかります。東京で探すのならば、「東京 探偵」、「東京 興信所」、「東京 調査会社」、「東京 浮気調査」などで検索してみると良いと思います。タウンページ電話帳なら興信・探偵のページにたくさん掲載されています。じっくりと捜せば優良な探偵や興信所はたくさんあります。ホームページ内に探偵業届出番号や代表者名などがちゃんと記載されている探偵や興信所にメールや電話で問い合わせをして、何度もやり取りをして、信頼できそうな探偵や興信所をいくつか選択してみて、とにかく何社かに契約前の書面(見積もり)を発行してもらうのが良いです。 探偵業の業務の適正化に関する法律によって、契約の前に調査の概算額や調査プランや重要事項等を書面にして、お客さんに渡す事が定められています。それを一度持ち帰って検討すると良いでしょう。契約書ではなく、契約前の書面なので安心して持ち帰れます。そのような書面も発行してくれない業者は、違法な業者です。 その後、あなたが納得できるなら、正式に契約を交して、契約書を作成してもらうのが良いでしょう。 慌てて契約をせずに調査会社の人とじっくりと話をしてみると、信頼できそうどうかを直接感じ取れるでしょうし、調査会社のスタッフや担当者も人間ですので、ご自身と合う合わないという事もあるでしょうし、少しお話をされて判断されるのが良いかと思われます。

  • asce1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

コスモス探偵かハートベル 証拠が取れる 撮影 費用がハッキリしている※50万以下で3回くらいのホテル出入り  不倫相手との逢瀬を撮影してくれる コスモス探偵は情報も入れるのが幅が広い ナンバーで相手調査4500円   しかもワカラナイ場合はお金を返却してくれるそうだ メールで見積もりできて 浮気調査でコスモス探偵 正式名称 コスモス探偵総合調査事務所0120 494403 ここは弁護士を雇わないでも離婚裁判 調停で向き合う姿勢  タイミング 教えてくれる 子供がいたら離婚を勧めない 「決めるのは自分  調査も離婚も我慢も御自身で決めて下さい」 証拠を撮るのが仕事 今より有利  立場を良くさせます と力強い探偵 http://www.cosumosu.net コスモス探偵 パックプランなど多彩にある

参考URL:
http://www.cosumosu.net/fickleness/data
回答No.1

「東京」「探偵」で検索してみたところこんなサイトを見つけました。 なにやら深い事情がありそうですが、くれぐれも慎重に頑張ってください。 http://tantei-soudan.net/

関連するQ&A

  • 浮気調査を依頼できる安い探偵事務所を教えて下さい

    主人の浮気、素行調査を依頼したいです。 職場の女性と不倫しています。 それに加えて借金をしているようで、クレジットカード会社から催促が来ています。 パチンコや競馬などにつぎこんでいるようです。 浮気、素行調査をしてまずは話し合いをしたいです。 可能なら安い探偵に旦那の素行調査を依頼したいと思っているのですが、、、 東京の探偵会社のホームページを見る限り、値段はかなり高そうなイメージを受けました。 今後、浮気の証拠が集まったらまずは両親含め旦那と話し合いをしようと考えています。 離婚しなければ、浮気相手に請求できる慰謝料は50万から100万円という記事を多く見かけるので、素行調査の費用はそれ以下に抑えたいです。 弁護士も用意しないといけないですし、、 アドバイス頂けますと幸いです。

  • 探偵会社

    旦那が離婚したいと言い、勝手に家を出て行き別居しています。浮気しているしか思えないんですが、証拠がつかめません。やはり、探偵会社に浮気調査を頼むしかないですか?だれか探偵会社に浮気調査したかたご意見下さい。値段、どれくらいの日にちで証拠がつかめたかいい探偵会社教えてください。

  • 浮気調査を安く依頼出来る探偵

    東京都周辺で浮気調査を依頼する探偵社を探しています 探偵に依頼する事は初めてです 3社ほど見積もりを出して頂きましたが、かなりの高額で驚きました 探偵に依頼すると数十万円は軽く掛かってしまうのでしょうか 夫の浮気調査をしたいのですが、お金の管理は基本的に夫が担当しています モラハラや不倫が続き、もう耐えられないので証拠を撮って離婚します 両親などにお金を借りて依頼しようと思っています なので出来るだけ安く依頼出来る探偵に依頼したいです 良い所をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 探偵さん

    探偵さんのお仕事って実際どういうお仕事ですか?浮気調査とかですかね? あと誰にでも探偵はなれるんですか?給料とかどんなかんじですか?ふと疑問におもいました。探偵さんの仕事事情を詳しくおしえてください。メリットとデメリットなどなど

  • 探偵会社の選び方。

    主人の浮気調査をお願いしたいと思い、インターネットで都内の探偵会社を探しています。 ただ沢山ありすぎて、探しているうちにどれも同じに見えてきました。 成功報酬を謳っている会社だけはやめた方がいいと書いてあったので、それを基準にHPを見てもどの会社に決めていいのか迷っています。 電話相談か、会社まで行き相談してみようと思いますが どういうことを確認しておくか、こういうことを質問しておくべきなど、決め手となるものを教えていただけたら助かります。 過去に探偵を使われたことがある方、探偵業の方いたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 探偵…

    興信所や探偵事務所って、どこまで正確に調べるんですかね?ちなみに浮気調査で、会社はガルエージェンシーです。 はられたりしてたら気づかないもんですかね? 個人情報保護法とかは関係ないのですか? 期間的にどの位するのですかね? 何でもいいので情報を下さい。

  • 探偵っていう仕事は違法じゃないの?

    探偵という仕事について2つ教えてください。 (1)素朴な質問なんですが、探偵っていう仕事は違法な職業ではないのですか?だって、人の後をつけて情報を売ったりするわけでしょう?例えば、最近なら浮気調査など。そんなことすると法律違反じゃないんですか? (2)私立探偵ってよく聞きますが、どういう探偵ですか?またほかにどんな探偵があるのですか? 子どもみたいな質問ですみません。でも分からないもので、教えていただければうれしいです。

  • 安く依頼出来る探偵(浮気調査)

    探偵に夫の浮気調査を依頼しようと考えています 私、夫共に東京都在住です 以前から怪しいと思ってたのですが、先日、主人が入浴中に携帯を見た時に浮気をしていると確信しました 浮気調査をして話し合い、結果次第では離婚を考えています なるべく低料金で依頼出来る探偵事務所をご存知の方、教えていただけますと幸いです 自分でも探していますが、中々良い所が見つからず質問させて頂きました。

  • 探偵のお仕事についてです。

    探偵のお仕事についてです。 分かる方宜しくお願いします! まず、私は今18で探偵学校に入ろうとしています。 実際、浮気調査等が多いと聞きましたが…まだまだ恋愛の経験が浅い(付き合った事は一度もありません)私は、ちゃんと依頼者の役に立てるでしょうか?やりがいは見つかるのでしょうか? 車の免許もまだ持ってないです。 ですが、今探偵にすごく興味が有り、なかなか他の職業までは考えにくい状況なんです。 私は探偵社に入れるのでしょうか?

  • 探偵・興信所について

    夫の尾行調査を検討しています。 浮気調査とまでいかないんですが・・・ 探偵・興信所選びに悩んでいます。 依頼された方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ここならちゃんとした探偵・興信所です!という所を ネットで「悪質業者にご注意を」とか「探偵・興信所の選び方」など読んでみたんですが、経験者に聞くのが1番かなと思い質問させてもらいました。 どうぞよろしくお願いします。