• 締切済み

恥ず!

今日学校で仲いい男子2人&仲いい女子3人と話をしていました。 その女子のうち一人が急に笑いだし、その人が周りの人にこそこそ教えだしたのです。 そして気づいたのです。チャックが全開・・・ 一応言い訳しましたがもう遅い。死にたくなるほど恥ずかしかった・・・ それにその女子のうち一人はぼくが片思いしてる相手なのです。 泣きそうでした。 そこで質問です。 みなさんのこういう恥ずかしすぎて死にそうになったことを教えて下さい。 また、片思いしてる相手の女子は今度からどういう目で僕を見るでしょうか?もうあきらめたほうが良いでしょうか?←これは女性のみ答えて下さい。 よろしくお願いします。 補足 みなさんはどのくらいで立ち直りましたか??

みんなの回答

• root_16
回答No.1

自転車に乗っている途中、 女の子が路上コンサートをやっているのを見かけて よそ見して派手に転倒。 コンサート客の注目を浴びることに。。。 アルバイト中、重い荷物を持ったら、 出先でズボンのお尻の部分が破け、 そのままの状態で裁縫セットを買いにコンビニを探すことに。。。 後ろ歩きで帰っていたら、そのまま川に落ちた。 「後悔役立たず」と決めているので 次の日には立ち直っています。