• 締切済み

恥ず!

今日学校で仲いい男子2人&仲いい女子3人と話をしていました。 その女子のうち一人が急に笑いだし、その人が周りの人にこそこそ教えだしたのです。 そして気づいたのです。チャックが全開・・・ 一応言い訳しましたがもう遅い。死にたくなるほど恥ずかしかった・・・ それにその女子のうち一人はぼくが片思いしてる相手なのです。 泣きそうでした。 そこで質問です。 みなさんのこういう恥ずかしすぎて死にそうになったことを教えて下さい。 また、片思いしてる相手の女子は今度からどういう目で僕を見るでしょうか?もうあきらめたほうが良いでしょうか?←これは女性のみ答えて下さい。 よろしくお願いします。 補足 みなさんはどのくらいで立ち直りましたか??

みんなの回答

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.1

自転車に乗っている途中、 女の子が路上コンサートをやっているのを見かけて よそ見して派手に転倒。 コンサート客の注目を浴びることに。。。 アルバイト中、重い荷物を持ったら、 出先でズボンのお尻の部分が破け、 そのままの状態で裁縫セットを買いにコンビニを探すことに。。。 後ろ歩きで帰っていたら、そのまま川に落ちた。 「後悔役立たず」と決めているので 次の日には立ち直っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします

    前に男子2人と女子2人で話していたのですが、、、 まず、三人とも仲が良く いろんなジャンルの話をします。 年もみんな同じなので将来の話など真面目な話もします。 そして女子のかわいいが信用できないという話になった時に 男子2人のうち1人が(特に仲がいい異性) お前かわいいな。といったのでその流れで言ったら悪口だろ。(笑) といってもう一人の女友達は彼に 男子がいうかわいいは本気なんだよ。 と言い彼は、本気じゃないよ。(笑) といいました。 ここで質問ですが 可愛くない人にもこういうジョークいいますか? ブスではなくても可愛くない人など、、、 男性の意見が特にききたいです。 よろしくお願いします!

  • 好きな人と仲良くなる方法

    閲覧ありがとうございます。 私は現在高校三年の女子です。 最近同じクラスにすきなひとができました。 その人は、すごくクールで女子に興味ないって感じです。 でも男子からはすごく好かれてて、仲いい女子とは普通に喋るそうです。 私も男子に興味なくて、喋るのは部活の男子だけでクラスに仲いい男子はいません。 でも最近男子と喋れるようになりましたが、その好きな人とは満足に喋れません。 一応、今は前の席にいるので数回話しかけたことあるんですが、会話もそんなに弾むことなく終わってしまいます。 話し掛けたいんですが、私は積極的に仲良くない男子に話し掛ける性格ではないですし、相手も人見知りらしくて親しくない女子の私が話し掛けてもなんだか冷たいです。(本人は恐らく悪気はないと思います) でも、もう高校最後ですし、最後くらい青春したいですし、何よりこういう一目惚れ的な片思いは初めてなので、後悔したくないんです。 外見だけではなく、いろんな人から彼のエピソードを聞いて、ちょっと変わってて面白いところがあるということなどは把握してるので、それも含めて仲良くなりたいです。 しかしながら、話題がありません(´・ω・`) 一応彼と仲がいい女子には相談して、一緒に喋ってくれる約束はしてるんですが、私と彼は授業教科がまるで違うので、機会に恵まれません。 だからLHRなどで、頑張って話すようにしてるんですが話題がないし、話しても会話が長続きしません。 一応、私は慣れて仲良くなったら好きな人でもどんどん話し掛けられます。 だからなんとか壁を乗り越えて、彼と仲良くなりたいです! しかしもうすぐ席替えがあります。 彼と席が離れたら、確実に話し掛ける機会が減ります。 なので、質問させてください。 男子って、仲良くない女子にしょっちゅう話し掛けられたら、鬱陶しいとか思っちゃいますか? 私はメールが嫌いなんですが、やはりアドレス聞いてメールで仲良くするってのが手っ取り早いんでしょうか? 私は、彼が素で変な行動したら、大きな変な笑い声で笑ってしまうんですが、そういう女子は印象悪いですか?(私は、笑い声が目立つ上に笑いのツボもおかしいので、クラスの男子からは変人と思われてます) あと、私は恋愛初心者なので、なにか何でもいいのでアドバイス頂けると幸いです。 意味不明な長文ですいません。 よろしくお願いします。

  • 好きな人と上手く話せない

    高校2年の女子です。 同じクラブの男子を1年前ぐらいからずっと片思いしていたんですが、 1ヶ月前に他の女の子が告白して2日間返事は保留にした結果 付き合ってしまいました。 付き合ってもいちゃいちゃしてたり2人で話していたりするところも全然みないのであまりショックは受けませんでした。 ですが、最近ある時をきっかけに好きな人から急にメールが来る様になって 私がメールをやめようとしても相手から話題をどんどん出してきて寝るまでメールをよくするようになりました。 あまり直接話したことがないのに、急に今日みんなで遊ばない?と誘われました。 すごい嬉しかったですが、 私は好きな人と上手く話せないので 凄い恥ずかしくなってしまい メールのように上手く話せません(T_T) せっかく話しかけてくれたのに2言ぐらいで終わったり… 悲しすぎます笑 どうやったら上手く話せますかね?(T_T) あと、彼女がいるのに違う女の子といっぱいメールするのは 男子からみたら普通なんでしょうか? 長文すみませんでした。

  • 男性の方へ。女の人には頼られたいですか?

    私が片思いしている大学の仲良い同級生男子に、辛いときは何でも相談して!と言われました。 男性のみなさん、女子なら誰にでもこういうこと言うのですか? また、この言葉の発した彼の心境を推測でいいので教えて下さい。 私は1人で抱え込む性格で(向こうも知ってる)、あまり相談とか遠慮しちゃうタイプですが、好きな人がこう言ってくれたからには甘えてもいいのでしょうか?

  • 好きな人にLINEのIDを聞く方法をお教えください

    中3です。私は、同じ班の人に片想いしています。 先生が決めた班で同じ班の人と、修学旅行の1日目の1時間半ほど一緒にまわります。 それはとても嬉しいのですが、LINEのIDも聞けたらさらにいいなあなんて考えています。 でも私は超奥手で、異性のIDを持っていません。 だから、聞き方が分かりません。 同じ班の人は好きな人入れて地味目な男子3人と、私と、仲のとてもよい女子1人です。 女子のIDは持っているので、一人に聞くと怪しまれるので男子全員に聞こうと思っています。 中学校の修学旅行なので、携帯は持っていけません。 女性のみなさん、どのように聞いたらよいですか? 男性のみなさん、どのように聞かれるのが一番教えやすいですか? 教えてくださると大変助かります。

  • 恋って?

    私は中学校の間好きな人がいませんでした。 男子たちとは仲良く馬鹿やってました。 本当に友達以上恋人未満って感じで…(笑) 打ち上げなんかも男子も一緒でしたし、 授業中、盛り上がってうるさくなったりしたのも 男子たちと喋ったりしてたからです。 女子も仲良かったです。 女子の数人と男子数人で馬鹿やってたんで。笑 周りには申し訳なかったですが…笑 それだけ仲良かったのに恋愛感情は 持てませんでした。 でも今、高校で一緒になる男子と メールをしてると、楽しいし メールが来ないと寂しくなります。 でも好きじゃない気がします… 何か分からないです… (その男子は同じ中学校ではありません) 長くなりましたがここで質問です。 恋ってどんな感じですか? 好きってどういうときに思いますか? 小学校の頃は好きな人いました。 でも忘れてしまったんです。 好きってどんな感じかを… 恋ってどんな感じかを… なので、教えてください。 長くてすみません。

  • 告白

    高2男子です。 友達の男子がクラスの人に告白したいなって思っているらしいです。 でもその男子(以下A)は相手の女子(以下B)とすごく仲のいいわけじゃなくて、 たまにAからメールをおくったり、Aから話しにいって少し話せるくらいの仲です。 BからみたAの印象はいい人、なんだそうです。 もともとBは積極的に男子に話しにいくタイプの人ではありません。 それでAからこのBに告白したいとゆうような相談を受けました。 これぐらいの仲でも告白してもいいもんなんでしょうか? 自分でもAになんてアドバイスしてあげたらいいのかわかりません。。。 みなさんの意見きかせてください!

  • 遊びに行く、、重い・急?

    こんにちは。中2女子です。 3月の中旬以降に男女数人(8人から12人ほど)で遊びに行きます。メンバーは女子は中2、男子は中3で一応全員知り合いというか、グループとして仲がいいわけではなく、個人で仲がいい同士という感じです。 私を含めてそのうち遊びに行くメンバーで3人の女子が3人の男子のことが好きです(ABCDEFGHIJで遊びに行くとしたらA→D、B→E、C→F) 行く場所は、ディズニーがいいなと思っているのですが、流石に初めて男女、それに他学年で遊びに行くのは重いというか急ですかね、、? なるべくその片思い中の女子にとって進展があって欲しいです。 都内で10人ほどの男女で行ける場所はどういうところですか?

  • 中学生男子に質問です

    中2女子です。 私には好きな人がいます。 その人とは結構仲がいいです。 なので周りからよく「お似合いだよね」とか「いいコンビ」だとか言われます。 男子の皆さんは周りからそういうふうにいわれたら意識しますか。

  • 気の合う男子と仲良くなって、ふざけあったりしたいけど・・・。

    私は女です。学校に通っています。 最近、私は、私って、男っぽい性格 なのかなぁと、思います。 きっちりしてないし 女子の割には話さないし もっと男子のように、馬鹿みたいにふざけたいし クラスの女子が笑ってても、私自身は 全然、笑えなかったりするし・・・。 そのためか、仲が良い女子は一定の人です。 男子との方が笑のつぼが一緒だし 趣味もあいそうだし、考え方があってると 最近、本当に思うんです。 だけど私は、男子と仲が良いわけでもないです。 やっぱり私は女子だし、男子のことは意識するし 恥ずかしいしで、男子とはあまり喋りません。 でも自分をオープンにできたら、男子と仲良くなれるだろうな 楽しいだろうなと思います。 そして最近、本当に気のあいそうな男子グループを 見つけました。 その中に好きな子もいます。 なんとか仲良くなって、ふざけあったりとか したいです。 でもヤッパリ、恥ずかしさがあるし 私は女子だから、男子とばっかり仲良くして ふざけあって、男好きって思われるのは嫌だし。 まぁ、でもそれはしょうがないのかなとも思います。 男子グループと仲良くなるためにどうしたら 良いでしょうか。 そして、おとなしかった女子が急に 男子とふざけあうようになったら気持ち悪いでしょうか。

専門家に質問してみよう