• ベストアンサー

新宿近辺のバー

新宿、渋谷、池袋で女性が一人でも入れそうなバーってありますか? 落ち着いた雰囲気のところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

新宿の「パーク ハイアット東京」の「ピークラウンジ」 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019175/

その他の回答 (1)

回答No.1

池袋なら大伴バーへどうぞ。 ニートニックを始め、カクテルが美味しいお店です。