• ベストアンサー

新宿のお洒落なバー

新宿で、デートに使えるお洒落なお勧めのバーを教えてください。 デートに使えて、お洒落で女性が喜びそうなお店がいいです。 安ければ尚いいですね。 とりあえず、お勧めのお店を紹介してください。 (1)店名 (2)予算(一人当たり) (3)店の特徴などあれば (4)だいたいの場所 ちなみに最近行ったことがあるお店は、アラビアンロックと フーズフーズです。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.1

ご質問者様のご趣味がわかりませんので(参考のお店は行った事ないんです。。。)、以下のサイトで条件に合いそうなお店を探す事をオススメします。 http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/

その他の回答 (1)

• aoba_chan
回答No.2

アラビアンロックもフーズフーズもバーじゃないような気がしますが・・・。 そういう店を探しているのであれば使えないでしょうけど、#1の方のサイトにも出てくる「PEARL BAR」は何度か行っています。 いわゆる「バー」としてはまあまあ普通の価格帯だと思いますが、あげられている店に比べれば高くなると思います。 そもそもバーって場所は居酒屋みたいに量を多く飲む場所でもないので、常識の範囲内で2人で2、3杯ずつ飲んで一万前後だと思いますけど・・・。