• ベストアンサー

海外サイトが開けません。

一部の海外サイトが開けない為、プロキシの設定を色々試しましたが、出来ません。 因みにアメリカの『coach』のサイトです。 最初、何度かは開いていましたが、ブロックされるようになったのでは無いかと思います。 どうすれば良いでしょうか? ⇒ http://www.coach.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのリンクを叩くと自動的に日本サイトに飛ばされるし、多分向こうのサイトが許可してない それを承知でアクセスしたいなら、とりあえずブラウザを日本の設定ではなく向こうの設定にする必要がある http://memorva.jp/internet/pc/browser_language.php 此処を見て、日本語ではなく英語を選択して試してみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外から日本のサイトを観閲

    お世話になります。 現在アメリカに住んでいるのですが以前日本に住んでいた時は 見れていたサイトがこちらに来てから見れなくなりました。 色々調べたのですが海外からのIPアドレス(?)を弾いたりしているかもと言う内容も見つけました。 そこでプロキシなる物を変更すれば見れると分かったのですが 非常にややこしくてパソコン素人の私には難しかったです。。。 そこでウェブサイトなどでURLを検索欄見たいな物に入れて 後は自動的にそのサイトへのプロキシを設定してくれるようなサイトはないのでしょうか? 説明が下手で申し訳ありません。。。 自動で日本のサイトを見れるようにしてくれると言う内容です。 教えて下さいよろしくお願いいたします。

  • 海外サイト閲覧出来ず。。。

    海外サイトのYahooUSAをよく使ってますが、 いつもYahooMusicなどで 『あなたの国からは閲覧はできません』 的なコメントが英語で出てきちゃいました。 ※中には動画の見れるもの(曲)も有ります。 なので、ネット等で自分なりに調べて、プロキシを設定することで 閲覧は可能になりました。 ただ、USA『 YahooTV]』の 動画サイト http://tv.yahoo.com/feature/fall06/ だけその先が見れません。 同じように『あなたの国のリージョンが違います。』 みたいなコメントが書かれてました。 これは、このサイト自身が特別なシステム等で 見れないのでしょうか。または、根本的に『国籍判別』は プロキシによる物ではないのでしょうか。 または私の設定が良くないのでしょうか。。。。(TT ブラウザはIE6とFFoxの両方でやってみました。 参考サイトは http://www.cybersyndrome.net/ で調べてみましたが、私はそんなにネットに強い 方でもないので、限界にきました。。。 見れるようになりたいです! どなたかアドバイスをお願いいたします。 ご返事はすぐ返しますので何卒宜しくお願いします!

  • 海外のサイトで商品を買いたいんですが

    海外のサイト(アメリカ)で商品を買いたいんですが、住所やクレジットカード番号(マスターカード)を記入したのですが、購入手続き手前で、エラーがでてしまい買えないのです。 利用が止められている訳でもないですし、数千円の金額の安い物ですし、何故だと思いますか? ちなみにこちらのサイトです。 http://www.fontshop.com/ 宜しくお願い致します。

  • 海外の繋がらないサイトについて

    はじめまして。 サイトの接続でわからないことがあるので教えてください。 海外のサイトなのですが、(下記にURL記入しました) トップページを見ることはできるのですが、他のページを 見ようとすると、固まってしまい開くことができません。 特定のサイト(下記二つ)だけで、これ以外のサイトは普通に見られます。 http://www.forever21.com/ http://www.cathkidston.co.uk はじめは海外のサイトだから見られないと考えていたのですが、他の方で見られている人がいるみたいなので(日本在住) 私のPCだけの異常なのかと思います。 しかし原因はわかりません。。 考えられことがあれば、PCに詳しい方教えて下さい。 ちなみにwindows XP 光回線を使用、nortonのセキュリティーを入れてます。 設定などでどうすれば見られるかなどアドバイス頂ければと思います。

  • 海外のサイトで動画を購入したいんですが、セキュリティサイト?にブロック

    海外のサイトで動画を購入したいんですが、セキュリティサイト?にブロックされます。 http://clips4sale.com/ こちらのサイトです。 サイト自体は、スムーズに見れるんですけど 商品をショッピングカートに入れ、購入ボタンを押したらサーバーエラーになります。 同様のことを、firefoxで試したところ、 接続がタイムアウトしました secure.sun-tropic.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください secure.sun-tropic.comという経由サイト?にはじかれて、商品の購入画面まで進めません。 一体どうしたらいいのでしょうか? ご回答ほどよろしくお願い致します。。

  • ブランドの本国サイトに入れません。

    米国のファッション・ブランドCOACHの鞄を購入しようと思い、インターネットで調べていたのですが、グーグルで検索し米国COACHのオフィシャルサイトwww.coach.com/ を覗こうと思ったところ、なぜかそこへは入れず、自動的に日本のコーチのサイトhttp://japan.coach.com/に誘導されてしまいます。 これはおそらくメーカーが本国と日本との価格差などを知られないようにブロック?してるのだろうと思うのですが、このようなことは簡単な操作でできるのでしょうか?本国のサイトを自社の都合で消費者から隠蔽(というといささか大げさですが)するというのも、いじましいというか、企業モラルとしていかがなものかとも思いましたが、こういうことは結構当たり前にどこのメーカー・ブランドでもやってるようなことなのでしょうか?

  • 海外サイトについて

    はじめましてこんばんは。 海外のサイトについての質問です。 BIG  http://www.big.dk/  というデンマークの建築家のサイトなんですが、ENTERの画面が表示されるのですが、なぜかそこから中に入れません。。 クリックしたときに変な単音が鳴るので、ポップアップがブロックされているのかと思ったんですが、ブロックを解除してみても入れません。。 どなたか詳しい方がいましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 海外サイトが見られない!

    ノートンインターネットセキュリティを使っていますが、どうもセキュリティレベルの設定が高いらしく、海外サイトにアクセス出来ません。 (これ!)と思ったアドレスを直接入力してもブロックされてしまい、全てが表示されないのです。 安全に、かつ海外サイトにアクセスするにはどこをどういじれば良いのでしょうか?(以前はネットサーフィンをしていて、ヤバいサイトにアクセスしかかると警告表示が出ていました。それでも任意ならば先に進めたのですが、今は有無を言わさず強制ストップされます) どなたか快適なネットライフのアドバイスをお願い致します。初歩的な質問で恐縮です。

  • 海外サイトのポップアップ

    はじめまして。最近海外サイトの広告及びポップアップが定期的に現れます。インターネットオプションでそのサイトを制限付きにしたり、ドメインをブロックするように管理していますが、一向に収まりません。 ドメイン bigalgames.com bustedtees.com ebay.com freelotto.com partypoker.com yieldmanager.com URL ads%20served%20adssite http://ad.yieldmanager.*** http://www.freelotto.*** http://www.partypoker.*** 以上が分かっている情報です。 後はブラウザ画面を一番縮めた画面が一瞬(1秒ぐらい)表示されます。 以上の物が表示されるときに全てのJobが中断されます。心当たりは2chへの書込み、フランクリンミントの海外版サイトをお気に入りに入れてるぐらいです。色々調べましたがどんな事をされているのかわかりませんか? ポップアップブロックは有効になってます。セキュリティーKingSoft。 ウィルススキャンで2個ぐらい感染ファイルは見つかってます。

  • 日本国内からの接続限定のサイトを海外から見たい

    現在海外在住なのですが、 Yahoo動画などで「日本国内からの接続に限られています。」 と表示されて視聴できないサイトを見たいのですが、 日本国内の使えるプロキシを毎回探して接続して見ていましたが、 フリーのプロキシはすぐに使えなくなるし、新しく使えるプロキシを探すのも 毎回大変なので、何か良い方法がないかなぁと考えています。 何か良い方法をご存知でしたらご教授ください。 簡単に使えるプロキシを探して簡単に設定出来る方法とか。 かと言って、日本にリモート接続用のPCを置くのもちょっと難しいです。 宜しくお願いします。