• 締切済み

海外のサイトで動画を購入したいんですが、セキュリティサイト?にブロック

海外のサイトで動画を購入したいんですが、セキュリティサイト?にブロックされます。 http://clips4sale.com/ こちらのサイトです。 サイト自体は、スムーズに見れるんですけど 商品をショッピングカートに入れ、購入ボタンを押したらサーバーエラーになります。 同様のことを、firefoxで試したところ、 接続がタイムアウトしました secure.sun-tropic.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください secure.sun-tropic.comという経由サイト?にはじかれて、商品の購入画面まで進めません。 一体どうしたらいいのでしょうか? ご回答ほどよろしくお願い致します。。

みんなの回答

  • basil
  • ベストアンサー率35% (148/420)
回答No.1

当該サイトやネットワーク等を調査するなどはしていませんので、確たる根拠は無いのですが、質問内でご説明の状況から推測するに、問題のサイトがなんらかの理由でブロックされている可能性が高いです。 たとえば、通常のHTTPは通るが、SSLがブロックされている場合などで、上記のような現象が起こる場合があります。 その原因として推測できるのは ・証明書が期限切れや抹消、未承認などの理由から無効であり、SSL接続を遮断している ・当該ホストがブラックリストに載っている ・当該サイトの構造に、フィッシングなどの疑いのある機能や処理が実装されており、プロキシが自動的に通信を遮断している。 ・そもそもプロキシで全面的にSSLを許可していない。(これは可能性としては低い) また、SSL以外が起因してご質問の障害がおこっていることも考えられます。 いずれにしてもプロキシにどういう設定がされていて、どんな障害が起こっているのかはプロキシの管理者でないとわかりません。どうしても問題があるばあいはプロキシ管理者に連絡を取ってみてください。

関連するQ&A

  • Firefoxが起動しません

    Firefoxをはじめてダウンロードしてみました。早速クリックしてみると・・・ 正常に接続できませんでした www.jp.msn.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ・・・とでて使えません! プロキシをしようするのチェックも外してあります。Firewallにもちゃんと接続許可のリストに入れてあります。もし分かる人はどうやって使えるようにすれば良いか教えてください。

  • インターネットができません!

    インターネットができません! 特に設定を変えたりした覚えはないのに急にインターネットができなくなってしまいました。 初心者なので詳しいことはよくわからないのですが…firefoxを使用しています。 サイトを開こうとすると… 正常に接続できませんでした www.google.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 と、出ます。 インストールしなおしてみたり、ファイアウォールを停止してみたりもしたのですが改善されません。 また、SKYPEなどもできません。 ですが、CravingExplorerではサイトを見れます。 改善方法を教えてください!

  • firefox ページ読み込みエラー

    いつもど通りにfirefoxでブックマしてあるのを開こうとしたら ↓ 正常に接続できませんでした www.pixiv.net のサーバへの接続を確立できませんでした。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ↑のようにでます。 どのサイトも開けません。 いろいろ調べてやってみたけれど直りません! 難しいことはわかりません。 誰かわかりやすく教えてください!!

  • http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、F

    http://www.ijigg.com/のサイトにアクセスすると、Fire foxだと、 接続がタイムアウトしました www.ijigg.com のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 になり、IEだと Internet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 おとといまでは普通に見れていたのですが、昨日から突然見れなくなってしまいました。 ijiggで音楽をとりたいので、どうにかしてサイトが見れるようにしたいです。 ちなみに、試しに携帯からアクセスしたら、通常に見れました。

  • ログイン関係のサイトにアクセスできない。

    質問です。大変困っております。 Firefoxを使用しているのですが、普通のサイト(例えば、ヤフーとかアーティストのサイトなど)は、普通に見れるんですが、 なぜか、ログインを要求するサイト(例えば、ヤフーメール、ブログ、リクナビ等)だと、ログインをクリックすると、 このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 と書かれた画面が表れます。 本当に困っています。どうか助けてください。お願いいたします。

  • ファイアフォックスが使えません。

    ファイアフォックスが使えません。 以下のようなメッセージが出てきます。 正常に接続できませんでした ja.google.mozilla.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 ●このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。 しばらくしてから再度試してください。 ●他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ●ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されている か確認してください。 どう対処すればいいでしょうか?

  • インターネットで表示されないサイトがあります

    FireFoxを使用しているのですが、多くのサイトが表示されなくなってしまいました 数日前からFireFoxの調子がおかしいです サーバが見つかりませんでした services.yahoo.co.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。 * www.example.com を間違えて ww.example.com と入力するなど、アドレスを間違って入力していないか確認してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 というエラーが出るサイトがたくさんあります また、サイトのホームは表示されるのに他のページは上記のエラー、ということも多いです 一応検索して見つかった以下のことは試してみました ・PCの再起動 ・キャッシュ・クッキーを削除 ・ファイアウォール(マカフィー)を無効にする ・FireFoxの更新(すでに最新版でした) IEでも試してみましたが、結局同じでした。(FireFoxで表示されないものはIEでも表示されませんでした) また、ニコニコ動画の動画読込不可が多くなったのにも関係あるでしょうか? 参考として、ツイッター・mixi・ニコニコ動画・pixiv・Gmail・ヤプログなどは何度やっても正常に表示されます ちなみにOSはWinddows7HomePremiumが入っています よくわからない情報等ありましたら追記させていただきます ご協力いただければ幸いです よろしくお願いします

  • 外部ftpサーバーに接続fできないのです

    Fedora core 5 上でFirefoxを使っています。 ファイルをダウンロードするために、外部ftpサーバーに接続しようとすると、 ftp.cheapnet.net のサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。 * このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 * 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 * ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 できないのです。 というメッセージがでます。 御教示おねがいします。

  • Firefoxでネット接続できません…

    会社のMAC(OSX.5)にFirefox1.5をダウンロードしてみたのですが、 ブラウザを開くと下のような文章が出ます。 正常に接続できませんでした ja-jp-mac.start.mozilla.com のサーバへの接続を確立できませんでした。 *このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 *他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 *ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 自宅も同じMACなのですがちゃんとFirefoxでネットが見られます。 もしかして会社のセットワーク設定が原因なのでしょうか? どなたかお解りの方おられましたら、ご口授ください!

  • FireFoxをインストールしたのですが、サイトが開けません。

    Windows XPで、初めてFirefox(3.5.5)をインストールしたのですが、 どのサイトもページ読み込みエラーになりインターネットが使用出来ません・・・ 1度削除し、再度インストールしたのですがやはり使用できませんでした。 以下のようなエラーメッセージが表示されます。 正常に接続できませんでした www.yahoo.co.jp のサーバへの接続を確立できませんでした。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ちなみにプロキシは使用していません。IE8ではちゃんと接続出来ます。 ウイルス対策ソフトウェアはNorton AntiVirusというものを使用していたのですが、 期限が切れてしまっております。 Firefoxをセーフモードで起動しても、接続できませんでした。 Windowsをセーフモードで起動すると全てのサイトに接続できたのですが、これからどう処理すればいいのか分かりません・・・ どうすれば、Firefoxでサイトへの接続ができるようになるのでしょうか? 現在IE8の方でも、登録しているほとんどのサイトのマイページにログインが出来ないという問題がおきており、 どうしてもFirefoxを使用したいので、どなたかよろしくお願いいたします。