• ベストアンサー

味の素スタジアムのビール売り子について。

閲覧ありがとうございます。 味の素スタジアムで、ビールの売り子のアルバイトをしたいと思っています。 ですが、募集をかけているサイトなどが見つかりません。 今は募集をしていないのでしょうか? ご存知の方、現役の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 問い合わせてみてください http://www.foodworks.co.jp/

sasara0906
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 今、問い合わせてみたところ 面接してくださるみたいです! 素早い回答、どうもありがとうございました。