• ベストアンサー

横浜スタジアムで清涼飲料水の売り子をしたいと思っています。

横浜スタジアムで清涼飲料水の売り子をしたいと思っています。 ビール販売の募集はあるみたいなんですが清涼飲料水を販売する売り子の募集はあるんでしょうか? また、売り子の経験がある方は楽しかったことや辛かったことを教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katumiren
回答No.1

清涼飲料水ももちろんありますよ。雇用形態は判りかねますが・・・。 楽しい事・・・野球が好きであれば、横浜スタジアムに仕事で行ける(お金を貰いながら雰囲気が楽しめる) 辛い事・・・ 水系の販売は、重いです。平気で30~50kgの物を腰を使い運ぶので        腰痛は必須(笑)しかも勾配のある階段を上り下り・・・とにかく体力勝負でしょう

munyu0717
質問者

お礼

回答有難うございます! スタジアムの雰囲気が好きなので楽しみながら働くことが出来そうですね 体力にも自信があるのでとりあえず球場のほうに問い合わせてみたいと思います。