• 締切済み

PerX_G.exeとは?

とあるメールにPerX_G.exeというファイルが添付されていました。 これって危険な匂いがプンプンしてると思いますが、どんなファイルなのですか?

みんなの回答

• masakaze
回答No.1

ファイル名で検索したら「チートツール」が多くヒットしました。何かゲームかシステムをハックするものではないでしょうか。 まあ普通に怪しいので開かず捨てることをお勧めします。

manpukusan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もいろいろ見てみましたが、やはりゲーム関係の何とかってのは見つけました。 捨てるのが一番ですね。