• ベストアンサー

レンタルDVDを見るには

Windows Media Player は無料ダウンロードできたんですけどレンタルDVD見れないんですよ。どうしたら見ることできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

Windows Media Player は DVD再生コーデックついてないから まず、ドライブは マルチドライブとか、DVD対応だね??? それなら、ドライブ付属のCDからDVD再生ソフト インストールする もし、なければ フリーソフトの GOMプレーヤー あたりインストールして 見てみ\(^^;)... ↓ http://www.gomplayer.jp/

makerapid
質問者

お礼

ありがとうございました!パソコンに対する知識ないものでして、助かりました!