• 締切済み

恋愛?相談です><

みなさんこんにちは☆ 私は身長152なんですけど 彼氏が身長182で、二人の身長差が30センチなんです・・・ 周りから『身長差ありすぎやろ~』ってよく言われます><泣 この身長差カップルをどう思いますか? 私は全然平気なんですけど・・・彼に迷惑をかけてないか心配です・・・ キスがしにくいとか よく顔が見えないとか 手がつなぎにくいとか・・・ いつも不安です・・・ 身長が高い人やこの気持ち共感してくれる人 ぜひ回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

142センチと180センチのカップルを知っています。 小さいので守ってやりたくなるそうです♪ キスがしにくいとか、そんな事は愛さえあれば関係ないんではないでしょうか? 身長差を気にするとその不安が彼に伝わるかもしれないんで、気楽にいけばいいんじゃないでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30代後半男です。 モー娘。の矢口真里が47cm差の3歳年下男性と婚約したので 問題ないと思います。 比較論じゃないですけど。 >キスがしにくいとか >よく顔が見えないとか >手がつなぎにくいとか・・・ 男はあまりそういうのを気にしないですよ。 逆に高いことをコンプレックスにしている人が多いです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談にのってください><

    大学2年生、女性 私は大学1年生の時に初めて彼氏ができました。彼は私と同い年です。 先月9ヶ月目を迎えたのですが、いつも学校の帰りに手を繋ぐぐらいで、それ以上段階(キスとか)したことがありません。 けんかもしたことがなくて、会うときはいつも二人してのほほんとしています。彼氏も私が初の彼女ということとお互いに実家暮らしということもあり二人だけの空間であまり過ごしたことがないからだと思います。 私の回りにいるカップルは、片方が一人暮らしで相手と週に何度かお泊まりするという形をとっています。どのカップルも数時間で付き合うことを決めて、その日のうちに体の関係を持つなり、同棲に近いので、私はそんなだらしがない人に相談したくありません…。 ちなみに私は彼と半年間同じ授業を通してじっくりその人を見て好きになったので、少し気が合うだけで付き合うような方には共感できないんです。 9ヶ月でキスもまだというのは遅いのでしょうか? 私に魅力がないのかもしれませんし、 しかしお互いいつも一緒にのんびり帰るだけで、それだけでいいと思っていて、焦らなくてもいいのかなとも思います。唯一恋愛相談できる人は「二人がそれでいいなら焦らなくてもいいと思う」と言い、確かに周りの基準に縛られずにゆっくりやっていけばいいんだと気づかせてくれました。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 身長差

    中2です 付き合って2ヶ月の彼氏がいます 実は私たち、身長差がナント7センチあります。 向こうは1番前、私は後ろから2番目… 周りからどういわれてるのか心配です。 身長差ありありなカップルをどう思いますか??

  • カップルの身長差が20センチ

    初めまして、明日から中3の女子です! 私は、彼氏がいるのですが 彼氏の身長が170ないくらいで 私は150くらいなので 約20センチも身長差があります… そこで、質問なのですが 身長差が20センチもあると 手をつなぐときやキスするときなど どうなりますか!? ほかにも困ることやいいことがあったら 教えてもらいたいです! よろしくお願いします!!

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。

  • 身長が低い彼氏

    161センチの彼氏で私が165センチです 身長は気にしてなかったんですが、一緒に並んで歩いてみるとやっぱり気になります。 なんだか見られているような…気のせいかな? 周りから見ると、彼女がでかいカップルってどんな感じに思いますかね? 四センチはかなり差があるように思いますか?

  • 身長 恋愛

    自分は好きな人がいたんですが最近その子に彼氏がいることを知りました。その子は身長が148cmで自分が163cmなのですがネットで見た情報によるとカップルの身長差は15cmがベストということを知りとても嬉しかったです。でもその子の彼氏の身長は179cmとその子と身長差が31cm差もある人でした。すごくショックで質問したのですが15cm差がベストなのになぜ31cm差なのかが疑問です。どなたか教えて頂けると嬉しいです

  • 逆身長差カップル

    逆身長差カップルあるある 私は彼氏より2cmくらい身長が高いのですが、よく話のネタにされます… これはよくある話ですかね? 同じ身長差で共感してくれる方いますか? ①はい ➁いいえ

  • 恋愛相談です

    私には彼氏がいます。私は今自分の嫉妬深さに悩んでます。自己嫌悪にさえなります。というのも彼氏には女友達が多くこの間地元のスタッフをしたらしいのですがその中の女の子が彼氏だけに恋愛相談をしてきたらしいのです。どうも女の子には好きな人がいるみたいなんですがそのことで夜中に彼氏に電話して号泣したりしたらしいです。彼氏の前では全然平気なふりをしましたが正直その女の子への嫉妬でいっぱいです。また飲み会でキス魔の女の子を介抱して首にキスされたとか言う話を彼氏から聞いて平気なふりをしたけど内心つらくて帰り道ないてしまいました。わたしはもっと余裕を持ちたいです。私ばっかりが嫉妬して本当につらいです。できるなら嫉妬したくないです。どうしたら楽になれるのでしょう。

  • 恋愛相談

    高校1年生です。 長文ですが相談に乗っていただきたいです。 私にはもうじき付き合って半年の彼氏がいます。同じ学校、同じクラスです。(2年生でクラス替えがありますが) 彼とは仲の良い友達でした。 もともと、お互い別な彼氏、彼女がいたのですが、同じ時期くらいに2人とも振られ、同じような境遇でした。 そんな時に彼に告白されて、断る理由もなく、付き合い始めました。 私は元彼に振られて、今の彼氏と付き合うまでに気になる人がいました。その人をSとします。 Sは他校ですが、同じ部活で大会などでよく顔を合わせる程度で、話したことは当時ありませんでした。 当然、告白する勇気もなく、諦めかけていたところに今の彼氏が告白してきて、付き合い始めました。 付き合いたてはとにかく毎日イチャイチャしていました。 しかし、付き合って1ヶ月が経つ頃、私の気になっていたSに告白されました。 当然、彼氏がいたので、その時は振りました。 しかし、毎日メールしてるうちにまたSに惹かれていく自分もいました。 それと同時に彼氏とのケンカが多くなり、同じクラスなのに話さない日もありました。 ケンカが多くなってからは、私自身、彼氏とのケンカがとても辛くて、遊ぶ人が欲しかったのか、Sと2人きりで遊ぶようになりました。 遊ぶ、と言っても一緒にスポーツをしに行くことでした。 彼氏にはちゃんと、一緒にスポーツしてくる、と伝えていましたが、彼氏はとても嫉妬が強い人なので、勝手にしろ、などと冷たくされました。 それが余計に嫌で、最初は月1くらいでSと遊んでいたものの、だんだん回数が増えました。 きっと私の中で彼氏のことよりもSのことを好む気持ちが多かったと思います。 さらに、Sは自分にとって、とても理想の人だったんです。 いじりつつ、いじめられつつ。ちょっかいかけてくれるのが嬉しかったんです。 しかし、今の彼氏は末っ子で甘えてきます。正直、甘えられるのが好きじゃない私は、いじってくれないからつまらないなって思っていました。 そんな中途半端なまま、彼氏と付き合いつつ、Sとは毎日メールし、時々会っています。 彼氏とケンカするたび、Sに相談すると 「今の彼氏より、俺の方が○○(私)を幸せにできるよ。」と言ってくれて、余計に心が揺さぶられます。 しかし、私も彼氏も振れない性格なのでずりずり付き合ってるような感じです。 私は振ると周りからの目が怖くて言い出せないです。 それに振りたい、という気持ちがあるわけではありません。 ただ、こんな気持ちのまま付き合ってていいのかな、って考えてると頭がごちゃごちゃになってしまうんです。 もちろん彼氏の好きなところもあります。 それに最近はケンカもなく、もう少しで半年なのでお互いいい感じだと思います。 しかし、私にはさらに彼氏には言えない秘密があります。 それはある日、Sと遊んだ日のことです。 ある体育館でいつもみたいにスポーツやって、終わった後に、その体育館に設備されている展望台に行きました。そこにはイスがあります。横並びに座っているうちに、だんだん眠くなって気がついたら寝ていました。しかし、すぐ目が覚めたんですが、Sも寝ていたので、寝たふりをしていました。 すると時間が経つにつれ、Sが動いていて、気がついたらキスされていました。 私は寝たふりをしていたのですぐわかりましたが、なにもできず時間だけが過ぎ、タイミングをみはからって起きたふりをしました。たぶん5~10分はキスしていたと思います。 その日、Sは帰りのバスで手も繋いできました。前から、メールで「手繋ぐくらいならいいよ」って私が言っていたので、まぁそれくらい いいかな、と思い私も手を繋いだままでいました。 それからは遊ぶたび、帰りは絶対手を繋いできます。 キスは1回だけですが、彼氏には言ってないです。 こんな経験があって、なおさら彼氏と付き合ってる資格ないな、と思ってなんども振ろうと思いましたが、結局振れないまま今の状況です。 もう自分の気持ち自体わかりません泣 どうするべきなんでしょうか…

  • 中学生の恋愛相談

     中学生の恋愛相談 私には付き合って半年の彼氏がいます。 こんなこと思うのはおかしいと思うのですが、 この頃、彼氏以外に気になる人が出てきてしまいました。 その人とはクラスメートで今年仲良くなりました。 付き合いたいという願望はありません。 ただ彼といる時よりその人といた方がこのごろ楽しく思えてしまって・・・・・ もちろん今の彼氏のことは大好きです。 でも私、わがままで・・・・ 彼氏が自分のことを常に思ってくれないと嫌なんです。 だから、放任の人とかはダメで。 でもずっと彼のことが好きで当時は両想いだってことがわかって、付き合えただけでうれしかったんですが 人間ってどんどんわがままになっていって あまり愛情表現をしない彼に不満を抱くようになってしまいました。 私的には休み時間に話したり、一緒に帰ろうっと誘ってくれたりしてほしいんですが・・・・ 現状はもう2週間も話してないし、まだ手を繋いだこともないし、一緒に帰ることも彼から誘ってくれません。 でもなぜ彼のことを好きでいられるかというと、 彼は私を見ただけで顔を真っ赤にするし、一緒に帰るときも歩道側を歩いてくれます。 そんな優しい彼も知っているので、 心の中で「愛情表現してくれないと、面白くない」なんていう私はわがままだと思ってしまいます。 でもやっぱりもっと私のことを考えてほしいし、ラブラブしたいです。 彼になんて言えば、お互いにもっと他人みたいな付き合い方じゃなく、 イマドキならぶらぶなカップルになれるのでしょうか? せめて、手はつなぎったくて・・・・ 彼女からいうのは恥ずかしいし。 周りから冷やかされることを嫌う彼に帰宅途中の道で同級生がいっぱいいる中で 手を繋がれるのも嫌だと思うし・・・・ どうすればいいでしょうか? やっぱり別れた方がいいのでしょうか?

鉄板にネジ山を作る方法
このQ&Aのポイント
  • 鉄板に新しいネジ山を作成するためには、適切な工具が必要です。質問者は、ダイスセットで新しいネジ山が作れるか疑問を抱いています。
  • ダイスセットは既存のネジ山の補修に使われるもので、新しいネジ山を作成するための工具ではありません。
  • 新規に鉄板にネジ山を作成するためには、タッピングドリルビットやタップセットを使用するのが一般的です。
回答を見る

専門家に質問してみよう