• 締切済み

恋愛?相談です><

みなさんこんにちは☆ 私は身長152なんですけど 彼氏が身長182で、二人の身長差が30センチなんです・・・ 周りから『身長差ありすぎやろ~』ってよく言われます><泣 この身長差カップルをどう思いますか? 私は全然平気なんですけど・・・彼に迷惑をかけてないか心配です・・・ キスがしにくいとか よく顔が見えないとか 手がつなぎにくいとか・・・ いつも不安です・・・ 身長が高い人やこの気持ち共感してくれる人 ぜひ回答おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

142センチと180センチのカップルを知っています。 小さいので守ってやりたくなるそうです♪ キスがしにくいとか、そんな事は愛さえあれば関係ないんではないでしょうか? 身長差を気にするとその不安が彼に伝わるかもしれないんで、気楽にいけばいいんじゃないでしょうか?

回答No.1

30代後半男です。 モー娘。の矢口真里が47cm差の3歳年下男性と婚約したので 問題ないと思います。 比較論じゃないですけど。 >キスがしにくいとか >よく顔が見えないとか >手がつなぎにくいとか・・・ 男はあまりそういうのを気にしないですよ。 逆に高いことをコンプレックスにしている人が多いです。