メールから関係性を推測

このQ&Aのポイント
  • AとBの関係性をメールから推測
  • 待ち合わせの約束をしているメールのやりとり
  • 当日の待ち合わせのやりとりと結果
回答を見る
  • ベストアンサー

メールから関係性を推測

AとBの関係を推測してください。 <待ち合わせの約束> A タイトル・無題 Aです。お久しぶりです。B(敬称)のご家族大丈夫ですか。やっと新しい携帯が届き、番号は××××です。 B タイトル・B(ニックネーム) やっと携帯でメールできるようになったね。すぐまた連絡します。 A 待ってます。A B ×日か×日の夕方などどうですか。 A 遅くなりごめんなさい。×日あいてます。場所などは、どうしましょう? B ×日は×時半から会議だから×時頃どうですか。また××にしようか。 A では××のいつもの×屋でお会いしましょうか。 B そうしましょう。わかりやすいし。 <当日> B 10分ほど遅れます。 A わかりました。 B いま×屋におるんやけど、どこかな。 A 迷ってしまっているのであと5分ぐらいで着きます、ごめんなさい! B 了解。僕も迷った。 A もうつきます A もう居ます、A <その後> B この前はちゃんと帰れた?残ったお金は好きな物買うのに使ってください。 A 返信をしない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.3

 男と男

その他の回答 (2)

  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.2

 恋人か、、、男がお金をあげている、、、つまりお金でつっている。釣りでいうならお金が餌。  みついでます。

nobody_nowhere
質問者

お礼

少し当たってます

  • sss0215
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

会社の上司と部下って感じがします。 携帯でメールってあたりが、社内のパソコンでメールやってた、みたいな。 不倫とか浮気の可能性はないとは言えませんが、あると断言もできないですよね。 最後のお金の部分がひっかかりますが。

nobody_nowhere
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私もそう捉えました。

関連するQ&A

  • 推測してください

    長くなってしまいますが、ご意見お聞かせください。 私はあるサークル(A)に所属しています。 たまに一緒に活動するサークル(B)に年下のa君という子がいます。 今まで合同活動日で会ったりしていても、全然話したりする仲ではなかったのですが、打ち上げで一緒になった時に結構話せる仲になりました。 そして先日、飲みに行こうと誘われました。待ち合わせにa君の他にb君c君d君(みんなBサークルの子)もいたのですが、(誘われた時は何にも言われてなかったのですが)人数多い方が楽ししからいっか~と思い店につくと、なんとa君b君の知り合いが集まって飲み会(合コンのようなものじゃなく)をしていました。楽しい飲み会だったので良かったのですが、なんか不思議な誘われ方だなーと思っています。a君に「お店も人も良い所でしょ?良かったらたま来なよ」って言われました。サークルであんまり話したことのなかった私を誘わなくても、Bサークルの女の子誘えば良かったんじゃないの?と思いますし。一緒に来たBサークルの子達も私がa君と個人的に約束してたら驚くような気がするのに、何も言われなかったです。 そしてb君がa君に「今日は○○さん(私)の面倒はaに任せた」と言っていたのと、帰り道とかさりげなく離れて行ってa君と2人になってたり。作為を感じたのですが・・。 こんなこと本人達に聞かなきゃ分からないでしょうが、皆さんはこの出来事どんなふうに感じますか?私は「a君は私にきがあるのかしら?」なんて思ってしまうんですが、気のせいですかね?? 長くなりましたが、分かりにくい所は補足しますので、予想をお聞かせください。

  • 推測の精度を求めるには?

    プログラムを作って、日によって異なる、ある行動を起こした時間を推定しました。実際にその行動を起こした時間と比較して、このプログラムの精度を求めたいと考えました。 実際に行動を起こした時間が、3日間で、 A1- 6:18, A2- 10:21, A3- 12:38... プログラムで推測の時間が B1- 6:30, B2- 10:11, B3- 12:53... とすると、誤差(偏差?)は(12,-10,15...)となります。これは、ほぼ正規分布に従っていました。この誤差の平均や、標準偏差などが精度の指標になると思っていますが、正しい方法と、そういった値の正しい名称を教えていただきたいです。

  • 推測(推理)してみていただけますか?

    昨日、質問させてもらい、客観的なご意見やご回答とても参考になりました。ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2891139.html 前回ご指摘をされたのに申し訳ないのですが、 続きという事もありますので再度こちらのカテゴリーで質問をさせて頂きます。 ------------------------ 昨日、Cさんとたまたま合う機会がありました。 そんなに親しくなかったのですが、私自身の気持ちを話したうえで「B君はまだAさんが気になっているのかな~」と聞いてみたところ、「どうなんだろうね~」と濁されました。 そこで、「B君って今誰か気になる人いるのかな~?聞いてみたいな~」と言うと「私この前少し聞いたよ!…ん~でも、どうなんだろうね~…年上がいいって言ってたかな(笑)(Aさんも私もCさんもB君より年下です)」と、また濁されて結局何もわかりませんでした。 口の堅いCさんだから、これ以上は言ってはくれないと思いますが何で濁す必要があったのでしょうか? 本当に何もわからなかったから濁したのでしょうか? Cさんは彼ととても上手くいっています。 B君の情報を少し。。モテるタイプではありませんが、気さくで話しやすい人で誰とも仲良くなれまが、Aさんと付き合うまでは何年か彼女はいなかったみたいです。 私はモテるタイプでもないしどこか目立つところもないし普通だと思います。B君とはAさんと別れた後に知り合いました。まだ特に親しくありません。 みんな仲良くていつもその場にB君もAさんもどっちもいて、付き合っている時を知らないので余計気になってしまいます。 ------------------------ 同じような質問ですみませんが、自分では客観的に見られません。 頑張ろうと思っても、1カ月に1回くらいはみんなで会っているAさんとよりが戻ってしまうのでは?と踏み切れません。。 ご自由に推測して頂いて 感じたままのご意見・ご回答をお願いします。

  • 三角関係。。。メール

    私にはすきなひと(A)がいます。 1年前から好きな人です でも、その親友(B)に前告白されました。 返事は、「ごめん。友達でいたい。」にしました。 Bは「メールしたい」っていったのでメールしてました。 そしてBには好きな人がいることも伝えました。 この頃私は、Aに告白しました。 でも返事は「今、忙しいから考えとく。」 AとはBと同じくらいの日からメールしていて、ほぼ毎日です。 本題―――― Bとはメールを2カ月していません。 このごろBは私がAのことを好きって気付いてるっぽいです。 Aには「Bにメールしてやれば?」と言われます。 でも…ここでBにメールするのって Bからしては嫌じゃないでしょうか?? Aは何でこんなこと言うんでしょう? 私が、しないって知ってるくせに。。。。

  • 友人との人間関係

    長い付き合いの友人がいます。 最近腹が立つことに 待ち合わせをしても必ず数分遅れてくる。 人が話しかけたときに音楽のボリュームを上げ下げする。 本当に上げ下げしたくてもタイミングを見計らってして 欲しい。誤解を招くようなことはやめてほしい。 人に頼みごとをしてくるのに自分の都合で時間指定場所 指定などが多少一方的な感じである。 自分の都合で予定を変更してくる。 相手の都合を気に留めない。 後から飯をおごるからを連発する。 別にこっちは飯が食べたくて頼み事を聞いているわけ ではない。といいたい感じです。 最近、顕著になってきてます。 待ち合わせに必ず10分は遅れるというのは時間にしたら たいしたものではないですが遅れるということ事体が 腹立たしい。人と待ち合わせをするならその時間の 5分前にはその場に居合わせるのが暗黙の上での了解 だと思っています。遅れるというのは相手を大事に していない、軽く見ている、遅れても怒らないだろう と馬鹿にしているように感じます。 着くと必ずごめんといってくる。 ごめんはいらないから行動、態度で示せ。 といいたいです。 細かいことでも度重なると気になります。 待ち合わせについてはわざと10分おくれて 自分もいけば済むと思います。 頼みごとなど自分の都合で一方的で強引な感じを どのようにしてかわせば角が立たず納得させれる でしょうか。 当方、男20代学生、相手は同い年の男、社会人です。

  • 判断推理 順序関係のコツ教えてください

    数字がとにかく苦手で、判断推理の中でも、特にこの問題、苦手です。 言葉の言い回しで時間より早い、遅いを勘違いしたり、 数字がどこかで書き間違える、気をつけているつもりでも ミスしてしまうんです。 ミスしないようなコツ、解きやすいコツがあれば、教えてください。  問。A~Dの4人は4時から会議室で打ち合わせを行うことにした。 会議室への到着状況が次のとおりであるとき、確実にいえるものはどれか。  ア)Aは自分の腕時計が5分進んでいると思っていたので3:57分に到着したと思ったが    Dの時計では5分遅刻だった。  イ)Bは自分の腕時計が2分遅れていると思っていたので4:06に到着したと思ったが    Bの腕時計は正しい時刻より5分進んでいた。  ウ)Cは自分の腕時計が4分進んでいると思っていたので4時ちょうどに到着したと    思ったが会議室の掛け時計は4時2分だった。  エ)DはBの2分前に到着したがすでに1人到着していた。そのときのDに腕時計の時刻は    3:59で会議室の掛け時計と4分違いであった。   1.Aの腕時計は正しい時刻を示していた。   2.BはAの次に到着した。   3.Cの腕時計は8分進んでいた。(正解です。)   4.Dの腕時計は2分遅れていた。   5.遅刻したものは2人以上いた。   よろしくおねがいします。

  • この文章から推測出来る相手の年齢は?

    表題の通りです。 誕生日おめっとー!ハッピバースデートゥーユー♪ ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデーディアお姉ちゃん~www ハッピバースデートゥーユ~~~♪\(^o^)/ AさんがBさんに上のメールを送ったとします。この文章から推測出来る 相手の年齢は?二人とも女性でBさんの誕生日は8/1とします。 (1)額面通りに年齢が上 (2)Aさんの年齢は一つ下で誕生日は8/1以前だった。少し同い年が続くが 誕生日が来た事により差が開いた。(Aさんの誕生日が7/1なら一ヶ月同い年ですよね?) (3)同い年だがお姉ちゃんぽいから (4)その他

  • ケータイに自分からメールが来ました。

    朝ケータイをチェックしたら、今日の午前3時半頃に自分のアドレスからメールが来ていました。 タイトルは無題、本文も空です。 こういう事ってあるのでしょうか?

  • 大好きな、大好きっだった?友だちと喧嘩…

    中学生です。 私は、この前友人二人(私とAとB)で 学校に行く待ち合わせをしました。 その時、コンビニで15分待ち合わせでしたが、 私は2分遅れてしまいましたが、 そのときは誰もいませんでした…。 そのあと、Aが来て、Bを10分ほど待ったのにこなくて、 Aと二人で学校に行きました。 そしたら、学校にはBがいたのです:(;゛゜'ω゜'): Bが言うには、 「5分について、15分までまった。」 普通、待ち合わせ時間になったらすぐに行くのでしょうか(・・? そしてなぜかBがめちゃくちゃ怒っています。 私は今まで、この事件(笑)の前日までは 一応Bと一緒にいたのですが Bがめっちゃキレてて、 2分遅れただけなのに、 気持ち悪い、とか うざい、とか影で言ってるらしいです。 そんなこと言われたら、もう私はBとは 関わりたくはないのですが やっぱりこのままでは 嫌なんです。 一番仲良しで 喧嘩もして すぐ仲直りして 面白かったんです。 しかし、陰口言われる、と知ったら ホントにむかついてしまいました。 とりあえず、私から仲直りをしようとしましたが すぐ逃げられます もう一度話しかけましたが 私「さっき、なんで逃げたの?」 B「なにが」 私「いや、話したのに逃げたじゃん」 B「なにが」 とか言って会話にならないし しまいにはまた めんどくさいと言われ 逃げられました。 今まであんなに仲良かったのに 長所しか見えなかったのに 今ではBのことを見るだけで むかつくんです 私は 仲直りがしたいんです いままでみたいに、は無理だけど 普通には話していたいんです。 Bは頑固だし 気が強いので Bからはきっと何も言わないでしょう。 いままでも、そうだったから。 ホントに、私達の関係は こんなので終わってしまうのでしょうか 涙が止まらない… 友達だと思っていたのに 大好きだったのに 高校も一緒がよかったのに もう嫌です。 質問することではないですが もう自力じゃ無理なんです ホントに このままで終わりたくない… 私は、なにしたらいいんでしょうか もう無理です 考えてもわかんないです 私だけだったんだろうか 無理をさせてたのなら ごめんなさい 私が悪いんでしょうか Bの言ってるのは 私とAが二人できたのが 気に食わないとか うざいとかキモいとか 長くなってごめんなさい 自己陶酔はいってますよね キモいですよね だから言われるんですよね 私は、なにしたらいいんでしょうか(・・;

  • 友人関係について

    地元の友達と会社に入ってからの友達がいます。 全く性格というか種類というかタイプの違う友達なので、私としては色々な刺激を受けたりして毎日楽しく過ごしています。 さて質問なのですが友達と待ち合わせをするとき、地元のグループAと会社のグループBでは少々事情が異なります。 Aの子たちと待ち合わせる場合、時間には必ず遅れてやってきます、当たり前のように謝ってもくれません。遅れる時間も5~10分と長時間ではないので、いちいち気にもしていませんでした。しかしBの子たちと約束すると、「もちろん10分前行動だ」というのです。約束したんだから当然だとも思いますが、15分も前に来る人がいます。ここで私が5分遅刻してしまったら彼女は20分も待つことになります。遅れるとカンカンに怒っています。待ち合わせのたびに電車の時間を入念に調べ二度とこのようなミスを起こさないよう毎回気を使ってきました。 対応があまりに正反対なので私はそれぞれに待ち時間の事、こういう友達が居るのだけどどう思う?とお互いのグループについて意見を聞きました。 会社の友達Bたちに「絶対10分前行動が基本、友達だろうとそういうところは節度をわきまえた付き合いをしたい」 またAグループに聞くと、「友達なんだからそんなにキッチリしなくていいよ、そんなの友達じゃないよ~細かい事言わないでよ。」となんだかこっちが悪者みたい。 正しいのはBだと思うのですが、BのとおりAに対応しているとAの子達は嫌がるんだろうな~と思います。だからといってころころ態度を変えていては良くないような気がするので、A達に改めてもらいたいのですが、もっともだと思える注意の仕方を教えて下さい。