宇宙家族ジェットソンのエピソードDVDを探しています

このQ&Aのポイント
  • 宇宙家族ジェットソンのビデオを見たことがある方、同じエピソードのDVDがあれば教えてください。
  • 「宇宙家族ジェットソン」のDVDを探しています。朝のシーンや引越しのエピソードが含まれているものを探しています。
  • ネットで検索しても宇宙家族ジェットソンのDVDが見つからない。劇場版や実写版のニュースが出てくるだけ。どなたか同じエピソードのDVDをお持ちでしたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

宇宙家族ジェットソン

小さい頃に「宇宙家族ジェットソン」のビデオを見ました。 今になってもう一度それと同じエピソードのDVDを見たくなったのですが、タイトルが分かりません。 ネットでそれっぽいキーワードを入れて検索しても分かりません。 子供だったせいもあるかもですが、長く感じたので劇場版なのかなと思って検索しても、 「実写版製作決定」というニュースしか出てきませんでした。 ・朝、お父さんが寝たままベルトコンベアの上を流れてきて、ロボットが着替えや歯磨きをすべてしてくれる。 ・ロボットのお腹から朝食が出てくる。 ・ジェットソン一家が新居に引越ししていた。 ・長女の新しいベットが丸くてピンクで喜んでいた。 ・長女が恋愛か何かで悩んでいた。 ・最後はまたどこかへ引越していった(この辺曖昧です) 覚えてるのはこれくらいです。 分かる方いたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
micri25
質問者

お礼

amazonでも調べたのですが、商品説明に内容が書かれてなかったので私が探しているものがどれなのか分かりませんでした。 一枚ワンコインで買えるみたいなので、試しに買ってみるしかないんですかねf^_^;) ありがとうございました。