• 締切済み

Sound Blaster X-Fi Go!の遅延

jiruba3の回答

• jiruba3
回答No.2

ごめんなさい。 前回、別の人が回答したことと同じでした。 キャンセルでお願いします。 ところで、使っている録音ソフトと、録音している時(した後でなく)でも、マイク音の遅延はあるでしょうか?

acrobot
質問者

お礼

ありがとうございました。もちろん「聞く」のチェックは外しています。前回の質問で書いた通りです。 >普通にマイクでしゃべっても、自分の声がヘッドホンから聞こえる時に、若干だぶって聞こえるような状態です。当然、カラオケの場合も自分の声が常に微妙にだぶって聞こえて、十分にモニターできません。 録音している時の遅延については、質問にも書かせていただいた通り、このような状態です。十分にモニターできません。マシンとSound Blasterの相性が悪いのかもしれませんね・・・

acrobot
質問者

補足

前回の質問が締め切られてしまったのは、教えて!goo側のミス(誤解)によるものであったことが、先方とのやり取りで判明しました。 1つの質問の中でのやり取りなら、jiruba3さんを混乱させなくて済んだんですが・・・ ややこしいことになってしまってすみません。