友達との遊び場所の決定について

このQ&Aのポイント
  • 友達との遊び場所の決定に悩んでいます。AとBの候補がありますが、私はAを希望しています。友達は最初はBを希望していましたが、後にAでもいいと言ってきました。私はAの方が都合がいいのですが、友達の意見を優先すべきでしょうか?
  • 友達との遊び場所を決めるのに悩んでいます。AとBの候補がありますが、私はAを選びたいと思っています。友達は最初はBを選びたいと言っていましたが、後にAでもいいと言ってきました。私はAの方が利便性が高いのですが、友達の意見を尊重すべきでしょうか?
  • 友達との遊び場所の選定に迷っています。AとBの場所が候補となっていますが、私はAを希望しています。友達は最初はBを希望していましたが、後にAでもいいと言ってきました。私はAの方が交通費が安くて行きやすいですが、友達の意見を尊重すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

遊ぶ場所を決めるとき・・;

友達と遊ぶ約束をしています。 それで、遊ぶ場所がなかなか決まらなくて困ってます。 遊ぶ場所の候補が、AとBあるんですけど・・・。 私的には、Aは行きやすいし、足代が安いのでAがいいです。 でも、友達はBが良いと言ってきます; 友達に、「(ほんとはAがいいけど)遊ぶ場所どこでもいいよ」と 言ったら、友達は「それじゃあBにしよう!」と言ってきて、 「Bにするなら、Bの駅付近で遊ぶ感じでいいかな・・?Bの駅付近で 遊ぶ場所ある??」と聞いたら 友達が「Bの駅付近は遊ぶ場所ないなあ・・・それなら、Aにする?」と 言ってきました。 私は、Aの方が都合がいいので、Aが良いんですが・・・ 友達はBが良いと言っていたのに、Aにしてもらうって何か 悪いですかね・・・? どう思いますか?;;

noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaisama
回答No.1

そうですね…。 あくまでも僕の意見ですが 友達も遊ぶ場所がないという理由で Aを選んだので、それは問題ないのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!><