• ベストアンサー

原発に近いところで被曝してる方の気持ち

俺は幸い原発からかなり遠いとこに住んでるから直接放射性物質が降ってくるのはほとんど無いよ でも食品は流通してるから内部被曝で徐々に蓄積してると思うだけでもムカっ腹立ちまくりだ! 俺でさえこんなんだったら原発に近くて毎日被曝してる方は今どんな気持ちなのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133232
noname#133232
回答No.1

我家は宮城県角田氏で東電福島第一原子力発電所から55Kmにありますが、我が家に比べれば、貴方の様な方が何の心配しているのでしょうか。全く気にしてません。今の放射能では健康被害はありませんよ。風評被害の元にならないで下さいね。