• ベストアンサー

大学で数学を勉強したいと思っていますが・・・

数学に興味があり、数学科に進んでみたいとも思っていますが、実際に進んでみて自分のものになるかといえばならない気がします。今は医学科を目指して勉強していますが、専門分野を習う2回生いこうも取ろうと思えば数学の授業をとったりすることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

友人の医学生を見てると、忙しすぎてそんな余裕はなさそうでしたが…。