• 締切済み

チケット流通センターを利用したのですが・・・

氷室京介6月11日東京ドームライブのチケットをチケット流通センターで購入してのですが、今日の朝売主の方からコメントのメールがきまして「ファンクラブのチケット発送日が6月9日になったので、ライブ当日手渡し以外できません。」 これって信用できますか?

• naony
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

下記をご覧下さい http://www.himuro.com/kingswing/index.html 本チケット(座席指定券)の発行は当日、事前に郵送された引換券とファンクラブ会員証で本人確認後発券になっています 売り主が当日会場に行って、本チケットを交換後、貴方に手渡しすると言うことです・・それ以外にはチケットを渡しようがない・・メールの内容は(当日手渡しに関しては)正しいです

naony
質問者

お礼

回答ありがとうございました。