• ベストアンサー

氷室京介のライブで歌ってほしい曲

6月11日12日の東京ドームライブで行われる氷室京介のライブに行きます 皆さん何を歌ってほしいですか? 私は 16 IMAGEDOWN GIGOLOGIGOLET MEMORY LIARGIRL SCHOOLOUT ONMYBEAT marionette わがままジュリエット あたりが聞きたいです! 私が生まれた年に解散されたのでまさかBOOWY限定のライブに行けるとは夢にも思わなかったです! ただ1人で行くのが心細いですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • side-7
回答No.1

私はライブには行く事が出来ませんが、DVD化されることを期待しています。 歌って欲しい曲は TO THE HIGHWAY WELCOME TO THE TWILIGHT 1994-LABEL OF COMPLEX- BLUE VACATION BAD FEELING IMAGE DOWN MASS AGE ON MY BEAT B・E・L・I・E・V・E RAIN IN MY HEART LONGER THAN FOREVER MEMORY 季節が君だけを変える 特にこのあたりが聞きたいです。DVD化されることを願っています。 inabaaaaさん是非、楽しんで来てください。

inabaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます チケットがないのですか? それとも日程が合わないのでしょうか?