• ベストアンサー

氷室京介さんの嵐山ライブにかんして

もし、何かお分かりの方がいらしたら教えてください。 中学生の時からBOOWYのファンで、私の青春とも言えます。氷室さんの休業は本当に寂しい限りです・・・。 そこでお尋ねさせていただきたいのですが、BOOWY解散後、氷室さんソロ復帰の際の嵐山で行われたライブ映像はどこでも観ることができないのでしょうか?それよりもずっとずっと昔のBOOWYの映像はユーチューブ等で沢山観ることができるのに、嵐山のライブは見つけられません。 当時高校2年生で友人と出かけ、感動し涙した記憶が今でも鮮明に残っています。どなたかネット上に出て来ない理由がおわかりの方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reds_22
回答No.1

私も昔の新宿LOFTの映像なんかを見ると今でも感動します。 BOOWY~ソロまで何百とのライブをやっていると思いますが、残念ながら 全てが映像化(ビデオ、DVD化)されているわけではないので、嵐山限定では 無理だと思います。 (初期のライブハウス時代ならまだしもソロになってからは入場時チェックが 厳しいと思うので海賊版もないでしょう)

reikyon
質問者

お礼

貴重なお時間にありがとうございます。やっと今日、あきらめがつきました・・・!自分の中では特別な再開のシーンだったものでDVDがないのがおかしい!!と思ってましたが(TT)無いものはないとやっと今日割り切ることができました。本当にありがとうございました。