• ベストアンサー

7/26大阪城での氷室京介のライブで歌ってたBOOWY時代の曲の曲名がわからない件

こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は どの曲かはちょっと特定できませんが 下記にセットリストがありますので あとは参考URLなとで試聴してみてください。 http://blogs.yahoo.co.jp/girls_be_glamorous2007/23121733.html

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000013/
shuwachann
質問者

お礼

わかりました!!Say something という曲でした。ソロになってからの曲だったんですね知りませんでした!!この曲が演奏された時はすごく盛り上がってた様に思います。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

セットリストは↓こちらが参考になると思います。 http://ameblo.jp/midblue-loves-himrock/entry-10120580927.html もしかしたら、「CLOUDY HEART」でしょうか? ↓下記URLで試聴と歌詞をご確認ください。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tABMZ ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください) 今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪

shuwachann
質問者

お礼

曲名わかりました!!Say somethingという曲でした!!ソロになってからの曲だったようです。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 氷室京介のライブ

    氷室京介のライブで、全曲BOOWYを歌った日があると聞きましたが、本当にあったんでしょうか?わかる方いましたら、いつのライブか教えてください。

  • 氷室京介をマネすることは可能?

    伝説のバンドBOOWYのボーカル氷室京介 あの歌い方はとてもカッコいいと思います でも氷室さんっぽくBOOWYの歌を歌うのは難しいですよね はたして氷室さんをものまねするのは可能なんでしょうか? みなさんはどう思いますか? あと、僕的にBOOWY時代の氷室さんとソロの氷室さんは歌い方が変わったと思います どっちの氷室さんの方がマネしやすいと思います?

  • 氷室京介さんの曲名がわかりません。

    こんにちは 先日行われた GLAY・氷室京介コラボライブで 氷室さんが歌われたバラードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 氷室京介のライブで歌ってほしい曲

    6月11日12日の東京ドームライブで行われる氷室京介のライブに行きます 皆さん何を歌ってほしいですか? 私は 16 IMAGEDOWN GIGOLOGIGOLET MEMORY LIARGIRL SCHOOLOUT ONMYBEAT marionette わがままジュリエット あたりが聞きたいです! 私が生まれた年に解散されたのでまさかBOOWY限定のライブに行けるとは夢にも思わなかったです! ただ1人で行くのが心細いですが…。

  • 氷室京介の東京ドームライブに行くべきかどうか

    氷室京介の東京ドームライブのチケットが取れました。でも、行くべきかどうか迷っています。 中学の頃は、BOOWYに夢中になったのですが、今はもうすっかり冷めています。でも、行けば、あの頃の興奮がよみがえるのかどうか・・・・・。 それとも、懐メロ的な気分に浸る程度なのか。 かつてBOOWYファンだった方、特に、解散前にファンだった方のご意見をお聞きしたいです。

  • 氷室京介 VS COMPLEX

    復興支援ライブ 氷室京介は全曲BOOWYを歌うらしいですが先日COMPLEXが1日再結成すると聞きました。 どちらのチケット入手が困難だと思いますか?

  • 氷室京介さんが禁煙した理由

    氷室京介さんは、渡米してから暫くして、タバコをやめられたと思いますが、BOOWY時代は確か、セブンスター吸ってたらしいのですが、氷室さんが禁煙された理由をご存じの方、どなたか居ますか?

  • 氷室京介ライブチケット

    6/11の氷室京介ライブに行きたいのですがオークションにて入手を考えていますが本日チケット一般発売なのですがオークションにて出品されるのはいつ頃からなのでしょうか? 先行枠だと席が未定なので一般発売の方の実券を見ておおよその席が分かるのでそちらから入手を考えているのですが…

  • 氷室京介さんの嵐山ライブにかんして

    もし、何かお分かりの方がいらしたら教えてください。 中学生の時からBOOWYのファンで、私の青春とも言えます。氷室さんの休業は本当に寂しい限りです・・・。 そこでお尋ねさせていただきたいのですが、BOOWY解散後、氷室さんソロ復帰の際の嵐山で行われたライブ映像はどこでも観ることができないのでしょうか?それよりもずっとずっと昔のBOOWYの映像はユーチューブ等で沢山観ることができるのに、嵐山のライブは見つけられません。 当時高校2年生で友人と出かけ、感動し涙した記憶が今でも鮮明に残っています。どなたかネット上に出て来ない理由がおわかりの方はいらっしゃいますか?

  • BOOWYオススメ曲

    BOOWYのオススメの曲はどの曲ですか? 布袋寅泰、氷室京介、コンプレックスのなかでもいいです! ご協力お願いします!!

専門家に質問してみよう