• ベストアンサー

氷室京介 VS COMPLEX

復興支援ライブ 氷室京介は全曲BOOWYを歌うらしいですが先日COMPLEXが1日再結成すると聞きました。 どちらのチケット入手が困難だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piresu
回答No.1

どちらもファンなので、難しいのですが、 この質問に関してはどちらと言う事なので、 COMPLEXの方が、困難だと思います! その理由として、ヒムロックは今までのコンサートで、 BOOWY時代の歌をファンの為に、サービスで 歌ってくれています。 一方のCOMPLEXは、1990年を最後に21年近く全く活動なしです。 ヒムロックは、これからもファンサービスで歌ってくれると 思います。 私なりの考えですが・・。

syachio
質問者

お礼

なるほど。BOOWY再結成なら話しは又別でしょうね。 どちらのLIVEも行きたいです!